※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
家事・料理

朝が弱い方は朝ごはんとかどうしてますか?同居してる方は朝からちゃんと…

朝が弱い方は朝ごはんとかどうしてますか?同居してる方は朝からちゃんとコミュニケーションとってますか?朝弱すぎてイライラするので誰とも会話したくないです😭笑
ちゃんとしたもの用意してますかー?
今は旦那のお弁当(詰めるだけ)と通勤中車で食べるおにぎりと水筒の用意して二度寝してます。笑
こんな私ですが
息子が3回食になったら朝ごはんどーゆーものあげればいいのかなーと疑問に思いました!

コメント

aamama

私の旦那さんは、朝ごはん食べない人なので、基本自分の分ですので適当です!

子供がしっかり食べるようになったら、ご飯、味噌汁、目玉焼きなど簡単なものを作るかもしれません(*´-`)
どうなるかわかりませんが、、、*笑*

  • nan

    nan

    私もいつも食べてないんで子供にちゃんとしたものあげれる自信がないですー😭(笑)
    朝から洗い物出る時点で憂鬱で、、(笑)

    • 9月27日
🫶

私の旦那も朝起きて食べたくない人なので作りません。
旦那が起きる時間と息子が起きる時間と違うので
息子が起きてから作ってます…(笑)
あんぱんまんのパンあげる日も結構あります🤣🤣

  • nan

    nan

    ちゃんとしたもの作って挙げれる自信がなくて😭(笑)
    パンとかでいいんですかね!それならいけそうです!

    • 9月27日
  • 🫶

    🫶

    私もです…
    息子が起きる時間にも起きたくないです…(笑)
    あんぱんまんのパン息子が欲しがるまであげてそれと牛乳って感じです🤣🤣

    • 9月27日
  • nan

    nan

    わかります、、朝から元気な人尊敬します😭
    洗い物も全然でないしいいですね!!パンに牛乳にしよう、、🙏

    • 9月27日
R!!!N

私も朝苦手です(><)
旦那が5.6時に出て行くのでお茶とコーヒーを水筒に入れて送り出し二度寝してます🐑💤
うちは朝はパン派なので、娘にはパン(日よって違います)とヨーグルト、果物、ジュースあげてます😋

  • nan

    nan

    早いですね😞
    パンのほうが楽にあげられそうです!
    そんな感じでいいんですね♪ありがとうございます!

    • 9月27日
ts♡mam

私は薬飲んでるほどの貧血持ちで朝は動こうと思ってもフラフラで動けないんです(;´゚ω゚)だから朝は毎朝ほぼパンです!(笑)私自身は食べません。旦那は朝5時半には家出るので食べる時間が無いのと食欲が湧かないとたべません。なので子供の分だけパン買ってます\(*´▽`*)/パン、ヨーグルト、野菜ジュースって感じです!
でも長男が「ご飯がいい」ってなる事があるので、その時はおにぎり、ウインナー、お味噌汁(野菜スープ)とかです!基本的に汁物は前日の夜に作ります!
朝から動くのって結構大変なこと多いですよね(><)

  • nan

    nan

    貧血大変ですよね😭😭
    やはりパンがそのまま食べれていちばん楽ですかね!
    あれ食べたいとか言われるとリクエスト応えるのも大変だー○| ̄|_
    まだ何も言わないうちに楽しようと思います!(笑)ありがとうございます😂

    • 9月27日
ゆっき

同居です!義母とは朝はできれば顔を合わせないようにしてます(笑)
挨拶しても聞こえてないのか無視されてるのか返ってこないし、でも旦那には嬉しそうにおはようって言っててイラッとするので(笑)
義父は朝から遊んでくれるので、仕事行く前に子供連れていきます😌

  • nan

    nan

    私も顔合わせないようにしたいです😂
    えーしかとは腹たちますね、、
    遊んでてくれるなら家事できて楽ですね!🙆

    • 9月27日
はるぴ

私も朝超苦手なんですけど、私が起きる頃に旦那さんはグラノーラ食べてて、勝手に出勤していきます笑
菓子パンとかたまにパン屋さんの美味しそうなパン買っとくとそれ食べてたりします!
お子さんもいるのに、お弁当とか用意してあげてて偉いですね😖✨✨

  • nan

    nan

    勝手に起きてくれるのめちゃくちゃいいですね😭👍
    パンわかります!美味しいですよね!自分へのご褒美的な感じで食べてます😂💗
    全然適当なお弁当なんで人には開けて見せられないレベルです(笑)
    毎日ランチとか外食で美味しいもの食べられたら嫌なんで持たせてるという性格の悪さ🤣

    • 9月28日