※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那とイチャイチャしたい😜😓睡眠優先なので…去年は何だったんだろう…と…

旦那とイチャイチャしたい😜😓

睡眠優先なので…去年は何だったんだろう…と言っても結婚してすぐに出来たので、去年の7月から全くなくなりました😓妊娠しててもベットで話をしたりしてたのに最近では数分?いや数秒で寝ちゃいます🌀

みなさんは、よくイチャイチャしてますか?

コメント

たまにします!今は妊娠中なのでやめていますが、前は、私から抱きついたり、キスしたり…笑

KiRaRi

三人目出来るまではイチャイチャしてました(*´Д`*)
旦那が大好きなので(笑)

ちょこ

起こしちゃうと悪いかなと思い一緒に寝ちゃいます💨
起きてるときは息子ばっかり…と少し拗ねてみてますが(笑)

いつも旦那から誘われるので、いつ襲ってきてもいいように待ってます(笑)😜

あーか

一応毎日息子が寝たあとは2人の時間を取るようにしてて、そのあとひっついて寝てます(・ω・)/
歯磨き中後ろから抱きついてたり、テレビ見ながら膝枕してたりとかはよくしてます。

ふるたち

わたしもしたいです〜💦
旦那がたまってるーとか口だけ?でMだから向こうからしたいとかほとんど言わないのでいつもわたしからなのがネックです💦
わたしもMなのに笑
イチャイチャしたくてベタべタすると、
なんなの?かまってちゃんなの?
と言ってきます😅
チューってしようとすると手で拒否されたり😅
付き合いたては毎日してたのに、結婚してから2週間に1回とかでしたよ💦
仕事で疲れて余裕ないんでしょうが寂しいですよね😥
今は妊娠中でわたしも性欲ないのでいいのですが、産まれたらまたしたくなりそうでストレスたまりそうです💦笑

• ちょこ

ちょこ

結婚したときは、結構、頻繁に誘われたりしてたんですけどね…
    甘えベタなので、勇気を持って最近では、息子ばっかり…やっぱり結婚して、子どもが出来ると変わるのね…とボソッと言ってます😵
    前よりはくっついたりするようになりましたが。
    行ってきますのチューもまた復活してくれました✨でも、私は、まだまだたりません😜
    今、子育てにも余裕が出てきたので余計ですね😓でも散歩とかイオン巡りしか出来ないのでストレスは溜まりますが⤵癒してほしいです💖

• 9月27日
  • ふるたち

ふるたち

癒し必要ですよね✨
    週一でも仲良しできると違うんですけどねー💦
    逃げ恥みたいに毎週何曜日は仲良しの日、とか決めたいです😅
    わたしも子ども産まれたら旦那が子どもにべったりになりそうで余計構ってくれなさそうでなんとなく不安です😅
    友達には、子育て中は旦那なんか相手にできんくらい大変だからそれどころじゃないよーと言われますが💦

• 9月27日

うっとうしいくらいくっついてきます😅
出掛けてくる!というと「どこ行くの?!俺を置いてくの??」と…(;Д;)
ウザイです笑
チューをせがまれます( ˙³˙)笑

すぬ

出産が終わったら、旦那の方から前よりベタベタしてくるようになりました😂💓
とりあえず、ちゅーさせて!みたいな感じで顔を近づけてきます笑
こっちは疲れてるんだー!とちょっと拒否しつつも、そうやってスキンシップを取ろうとしてくれている旦那が可愛く感じました(﹡ˆoˆ﹡)

ちょこ

皆さん結構、仲良しされてるんですね😵😢
本当に、子どもを抱いて寝かせてる数秒に寝てます😵職業柄、朝、早いのもあるのですが…寝かせながらテレビを見てるのですが喋ってたと思うといつの間にか寝てて私は、いつも独り言になっちゃいます⤵