※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

妊娠8ヵ月で検診に行った女性が、バースプランについて相談しています。自身の希望や不安を共有し、他の人の意見を聞きたいそうです。

8ヵ月入ったー🙌
2週間ぶりの検診行ったけど相変わらず照れ屋なのか顔は上手に手で隠してた😂
ただ嬉しいことに旦那に似て脚が長いらしい👶
先生から「脚長くていいね〜」って言われた(*´˘`*)♡(実週より2週間分ぐらい長いみたい笑)

バースプラン、次回まで書いてきてねって言われたけど皆さんどんな事書きました??
・旦那立ち会い希望
・立ち会う時は顔側に
・裂ける前に会陰切開して欲しい
・痛いの苦手だから「切りますね」
とか「縫いますね」って言わないでほしい
・一番最初に旦那に抱っこさせて欲しい

私的にはこのくらいかな、と思うんですが…
血とかグロテスクなのダメなので、胎盤みたい!とかはないです🤢
皆さんの意見を参考までに聞きたいです✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は胎盤見ました(笑
あとは、部屋を薄暗くしてほしい、生まれてすぐに家族写真撮りたい、などお願いしました(*^▽^*)

  • mimia

    mimia


    見たんですか!!😳
    どんな感じなんですか?笑
    私採血の時も血見るだけで気持ち悪くなって🤢
    部屋を薄暗くって言うのは出産の時ですよね?
    なるほど…家族写真か🤔
    旦那にも聞いてみます!!

    • 9月27日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    赤黒くてどろり、ですかね(笑
    やはりグロいですが、この胎盤様のおかげでベビは元気に生まれてきてくれたのよね~!と感謝しました(*^-^*)

    • 9月27日
  • mimia

    mimia


    グロそうですね笑
    確かに感謝ですね✨

    • 9月27日