※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daisy
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼント、何あげますか?来週娘が3歳の誕生日です…

3歳の女の子の誕生日プレゼント、何あげますか?
来週娘が3歳の誕生日です。プレゼントがまだ決まっておらず、どうしようかと悩んでいます。
候補は①メルちゃんのおうち(メルちゃんは持ってます)②レミン&ソランのお人形③シルバニアファミリーのセット④ブロック くらいです。
お人形が好きなようで、最近はメルちゃんを抱っこして寝たり遊んだりしていて本人もテレビなどでレミン&ソランのCM見たりすると欲しいな~と言っていたりします。でもメルちゃんがいるのに同じようなお人形いるかな?とも思ったり…ブロックも保育園で遊ぶのが好きなようで、家でも小さい100円ショップのブロックで何か作っていたりします。他にこれがいいよ!というものありますか?おままごとキッチンのセットや絵本、パズル、ロディなどはすでに持っています。普段おもちゃをかってあげることが全くなく、誕生日とクリスマスくらいなので本人もこれが欲しい!という物がない様子でおもちゃ売場に連れて行ってみても反応がいまいちでした。おすすめあれば教えてください。

コメント