※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
妊活

排卵痛について教えてください。昨日生理痛っぽい下腹の重さを感じたので、これが排卵痛かなと思いました。どんな痛みなのでしょうか?

排卵痛ってどんな痛みですか??

今まで、意識したことがなく排卵痛って感じたことなかったんですが、少し妊活初めたら排卵痛というものがあると知って、昨日伸びおりがあったのでそろそろ排卵かなぁ?と思ったら夜に生理痛っぽい下腹が重い感じがあったのでこれが噂の排卵痛?!と、思いました!

みなさん、どんな痛みですか??

コメント

まぬーる

卵胞チェックもしに行ってたので、普段からも左右どちらかを意識して生活するようにしたら…チクチクチクという微々なものから、横になってうずくまる程の激痛までパターンがあり、、わかるようになりました!卵巣のあたりが鈍く?痛いのです!

  • マカロン★

    マカロン★

    チクチクや、うずくまるほど!一概には言えない痛みなんですね!!
    私の昨日のは排卵痛だったのかな?
    次の周期も意識してみます!お返事ありがとうございました(^-^)

    • 9月27日