※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
お出かけ

名古屋市緑区で、生後3ヶ月の娘と一緒に行ける支援センターなどをご存知…

名古屋市緑区で、生後3ヶ月の娘と一緒に行ける支援センターなどをご存知の方いらっしゃいますか?(^.^)まだおもちゃなどにはそんなに興味がないので、手遊びなどを教えてもらったりできるところがあれば行きたいなと思うのですが♫

コメント

あたしも緑区です( ´∀`)
まだ1ヶ月だけど、支援センター探してます♪
地域の交流センターみたいのなら区役所の2階でみつけましたよ📣

りーママ

緑区のどの辺りに住んでるかにもよりますが、清涼保育園に支援センターがありますよ‼︎
確かに2ヶ月〜5ヶ月だったかな?の赤ちゃん限定の日もあったはずです‼︎
HPがあるので見てみるとわかると思います😆
電話でも丁寧に教えてくれますよ‼︎

はじめてのママリ🔰

緑児童館で月2回位ですが、0歳児限定の集り有りますよ☺

たけちゃん

同じく緑区です^^
私が行っているところは鳴海にある子育て広場ってとこです。

• たけちゃん

たけちゃん

途中で送っちゃいました^^;

月に1回第2火曜日にあって、参加無料です。
    10時~11時半までで手遊びとか月によってはおもちゃ作ったり栄養士さんのお話を聞けたりします。

• 9月28日
ゆう

私は神の倉清涼保育園の0歳児対象イベントと、区内ではないですが東郷町の東郷せいぶ保育園の支援センターに行ってます。東郷の方は広いし、比較的空いてて過ごしやすいですよ〜^_^