※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
家族・旦那

喧嘩の言い合い中などで突発的に!ではなく、落ち着いて話し合ってる時に…

喧嘩の言い合い中などで突発的に!ではなく、落ち着いて話し合ってる時に『離婚』というワードが出て お互いに離婚が頭にあったけど 持ち直したご家庭ありますか??

持ち直した方いらっしゃいましたら、その後 離婚したいと思った原因が再びストレスになっていないか教えて頂きたいです🙏
よろしくお願いします!

コメント

あちゃん

今年の2月に喧嘩して離婚って話しになり、4月中別居してましたが、娘の誕生日が4月でそれをきっかけにまたやり直そうってなり今に至ります。でも旦那の嘘つきは治らず一昨日離婚してくださいと言いました。夫婦なのに信用できない、常に疑ってるからへんな神経ばっかつかって正直疲れてしまいました。あとは自分があまりにも旦那が、信じれない為ストーカー女みたいになってしまい、自分自身とても辛いです。結局離婚には応じてくれず、私も許してしまったので離婚はなくりました。でもなにが正解かわからない毎日です😭😭

• ☆🐵☆

☆🐵☆

かなりおそくなってしまってすみません😭回答ありがとうございます!!

やっぱり1度そうなってしまうと 中々修復は難しいですよね。。何かの度に絶対思い出してしまうし、疑ってしまうし、、
    経験談ありがとうございました!参考にさせていただきます(T^T)🌀

• 10月4日