コメント
ゴロぽん
足がなってたことあります!
水虫かと思って皮膚科行って簡易検査したら、乾燥でした🤔
とりあえず水虫じゃないことを確認してお医者さんの指示通りにしてみるといいと思いますよ〜!
COCORO
うちの子も先月そんな風になってて皮膚科に行きました😜離乳食後には即シャワーするし🚿ウンチの後もシャワー🚿しょっちゅう綺麗にしてるかな?って思ってるんですけど😭💦
ヨダレと乾燥と言われましたよ!
保湿剤と、ステロイドを塗ってました😀すーぐ治りました!
時期的な感じなのかな?と思いました。今は綺麗に治ってます♡
皮膚科か小児科に診てもらったがいーかな?と思いますよ♡
-
ゆず
そんなに綺麗にしててもなっちゃうんですよね😂
やっぱりよだれなんですね😂
ついこの間も顎が荒れてしまって
皮膚科にいったところよだれといわれました。笑
病院またいきたいとおもいます。笑- 9月27日
ゆず
病院行きたいと思います😂