※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

)妊娠発覚して悪阻のせいか、旦那がとても嫌になり性行為はもちろんのこ…

朝からこんな内容ですみません😥(直接的な言葉があります。苦手な方、すみません。)

妊娠発覚して悪阻のせいか、旦那がとても嫌になり性行為はもちろんのこと、キスや手を繋ぐことも、まったくせずに居ました。

で、出産してから仲は元通りになったのですが、
触れ合うことができません。

旦那は、妊娠前から今までずっと変わらず愛してくれている様で、時々キスがしたいなど言ってくれてるのですが、

恥ずかしいのと、1年弱男性とのスキンシップが無かったのでどうしたらいいのか分からなくなってしまいます😥

あと、旦那の性欲が強い事、隠れて一人でそういう事をやっている事、を知ってるので
こっちから行くとスイッチ入ったりしたら怖いです。

まずは添い寝とかから始めたいのですが…その先はまだしたくないです。

あと、気分的にまだ「近寄らないで!」って時と、「ぎゅーしたい…」って時があります。
だから一度したら、もう大丈夫だ!って思われて向こうから近寄られると困ります…。

どうしたらいいでしょうか…😥

ワガママなのも分かってます…自分でも嫌になります。
でも本気で悩んでます…。

馬鹿な投稿、すみません…。

コメント

Lily

旦那さんと1度ゆっくり話し合われて
みてはどうですか??😊
変わらず愛してくれてるようなら
ちゃんと話せば分かってくれると
信じましょう(*´꒳`*)
やはり、産後ということもあり
ホルモンバランスも崩れるので
手を繋ぐことすら嫌だってなるのは
あるあるなので(´;ω;`)

• M

M

コメントありがとうございます😭
    話合えれば良いのですが、
    それすら恥ずかしくて…。
    一応昨日チャレンジしようとはしたんです。でも
    あのさー、なに?、なんでもないわ。って感じで逃げてしまいました😞
    素直になりたい😭

• 9月27日
しい

女性は妊娠出産すると子育てを優先させる為に体が男性を受け付けなくさせたりする機能が本能的に備わっているみたいです💡
でもMさんが少しでも旦那さんにハグされたいと感じてきているということは体が少しずつ元に戻ってきている証拠だと思います😄
旦那さんに「そういう気分になれない時もあるけど今日は少しくっついていたいな」ってそれとなく打ち明けてみてはどうでしょうか?
ゆっくりで大丈夫です、無理せずお互いに良い関係を作れることを祈っています💕

• M

M

コメントありがとうございます!

そんな可愛いこと私に出来るか分からないですが、
    少し…少しだけ今日頑張ってみようかなと思います…。

素直って難しいですね…。

• 9月27日