※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

あー!朝から旦那腹立つ😡💢早く起こせ言うから起こしてんのに3時半ぐらい…

あー!朝から旦那腹立つ😡💢
早く起こせ言うから起こしてんのに3時半ぐらいに
飲みから帰ってきたみたいでベロンベロンで
起こしてもキレるし何回も寝るし!!最低ヤロー!
旦那との言い合いで子供も起きて子供も気使って起こしてます。何十回と起こしにいく立場の気持ちもわかってほしいです。ストレス、、電気も廊下とトイレ朝までついてるから電気代も無駄です。
毎回こんな感じでめっちゃ腹たちます!
今日の朝も早いとわかってるなら飲むの早く切り上げて帰ってきたらいいのに!
仕事怠い!とかお前も一回行ってきてみいや!と毎回言われ自業自得やのに、、と毎回イライラ!
あまり本人に言うとまたキレて手を出されるかもなのであまり言わないことにしました😤
ほんま短気でアルチュー並で毎回キツイです。
これが死ぬまで続くと思うと憂鬱😡
帰れる実家も頼れるとこもないので我慢ですが、、

コメント

mayamama

そんな日が続いて一度、ムカついて
チェーン締めてたら
警察くるんじゃないかくらいドア叩かれて
近所迷惑だと思いドア開けたら
すごい勢いでふっとばされました。
男の人は女性からしたら理解できない行動多いですよね(T_T)

• chimu

chimu

早速ありがとうございます😌
    同じ経験あるんですね!本人は酔ってて気も大きくなってるからでしょうね、、あたしもチェーンしたら同じことされると思うのでそれはできないです😭やっぱ男の人相手に怖いですよね、、迷惑かけずに飲んでくれたら文句言わないのに!お互いここでストレス発散しましょうね!

• 9月27日
  • mayamama

mayamama

はい。チェーンはやめた方がいいです。怖かったですね。。。
    起こしても起きなかったので
    もう、起こすのやめて
    勝手に遅刻すればいい。恥じかくのはあんただ!と思い、息子とご飯食べてたら起きてきてちゃぶ台返しされました。キレられても起こすのが賢明かもしれません(。´Д⊂)

• 9月27日
  • chimu

chimu

そうなんですよ!起こさなくてもキレられるんですよね!😡会社で怒られるのは俺なんやぞ!とかなりキレておまえが代わりに謝ってこい!と言われた事もあります( ; ; )なので絶対起きてもらわねば!とこっちは必死なのに、、気持ちわかってくれないですよね>_<お互い苦労しますね💦

• 9月27日
  • mayamama

mayamama

苦労しますね。でも、働いてお金入れてくれるので
    私が働かず可愛い我が子とずーと1日、8年間も一緒にいれたと思い感謝しよう感謝しようと思うようにしてます。そしたらあまりストレスは感じなくなってきましたよ(^^)

• 9月27日
  • chimu

chimu

そうですね!その気持ち素敵です!イライラするとそんな事も思えなくて😅あたしも見習わなければ✨
    またストレス溜まった時はこちらで発散させてもらって感謝の気持ちも忘れず頑張っていかなきゃですね!
    ありがとうございます😌体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

• 9月27日
  • mayamama

mayamama

ありがとうございます(^^)
    お互い元気な赤ちゃん産んで
    頑張りましょう(^^)

• 9月27日

旦那さん、少し幼稚過ぎる気がします。いつまでも甘ったれてるなと、胸を張って言ってみては?

chimuさんは優しすぎるのです。
起こすのは2回まで。など決めないと煮詰まっちゃいますよ。
chimuさんが一度起こしたのならば後の責任は全部旦那さんです。仕事遅刻しようが何だろうが自己責任です。

こんなの毎日やってたらお腹の赤ちゃんも心配してしまいますよ。

改善されない状態が続けば、義両親に言ってしまうのも良い手かも😎✨

• chimu

chimu

ありがとうございます!そうですよね😭自分で何もかもしてほしいのですが、、
    1年の中で今が1番飲み会がある時期でしんどいです、、でもしまいにはキレられて怖くて結局起こしてしまいます。本当に大きい子供って感じです😩
    義母に言うてもあまり変わらなくて😅
    子供にはまだ優しいので最近起こすの言ってもらってます!子供にも気をつかわせて申し訳ないですが、、

• 9月27日

退会ユーザー

義両親に言っても変わらないですか…😑
    お子さんに起こしてもらう作戦✊良いですね‼︎お子さんならchimuさんに被害無くて済む🌷

夫婦間って対等で無くてはいけないのに、旦那さんに強気で来られると悲しいですよね。怒りたくなくてもこちらもイライラしちゃう…。

あんまり背負い込まないで、気楽にして下さいね💦妊婦さんなんだから余計に、ですよ😚🌈

• 9月27日
  • chimu

chimu

喧嘩みたいになってそれで子供が起きてくるのでその後は子供にバトンタッチです😅
    ありがとうございます!!優しい言葉かけてもらいとても嬉しいです😊
    妊婦になって感情のコントロール難しいですがお腹の子の為にも少しでも穏やかに過ごせるように頑張ります!聞いていただきありがとうございました!✨✨

• 9月27日
y☺︎︎

うちの旦那も寝起きむっっちゃ悪いくて、私が起こすと、ひどい時には死ね!と言われることもあります😂
けど、こどもが起こすとかなり高確率ですんなり起きます🙆!!
なので最近は何回か声をかけてうっすら起きたくらいにこどもにバトンタッチしてます👍💞

• chimu

chimu

一緒ですねー!😢酒飲んだ日の朝は本当に寝起き悪くて起きなくて喧嘩になるので本当に嫌で😭何回も言うのもしんどいしキツく聞こえてしまうみたいで、イライラされます💦
    あたしも子供に起こしてもらう方が喧嘩にならないからそっちの方がいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月27日