※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
妊娠・出産

左腹部~腰に痛みがあり、ルテオニン服用中。受診済みで子宮破裂や出血はないが、気になる症状。同様の経験者いますか?

20時頃から、左腹部~腰にかけてシクシクというか、ズキーンズキーンというような痛みが続いています。

ルテオニン服用中ですが、お腹の張りは時々ある程度で、ずっと張っているわけではないです。

今日、受診なので我慢してますが、気になります。

すでに4回、帝王切開をしてるので子宮破裂とかも考えましたが、今のところ痛みが増すわけでもなく、出血等もないです。

こんな似たような症状があった方はいませんか?

コメント

ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

痛み大丈夫ですか?
回答ではないですが、私も4回帝王切開をしてて、今、5人目がお腹にいます。同じ週数なので、思わずコメントしちゃいました!!
子宮破裂ドキドキしますよね…
私もお腹の痛みがあるとドキドキしてます💦💦8ヶ月に入ってから張りも増したので、余計に…。

回答じゃなくてすみません(>ㅁ<` )💦

  • かわめ

    かわめ

    すごい!一緒ですね。
    そして、28週!

    やはり、時々痛みますよね。
    破裂だと陣痛のような痛みが来るみたいだし、迷いどころでした。
    でも、入院はしたくないので、何とかもってとらうしかないんですよね。

    今日、受診なのでドキドキですけどね。まだ痛みはあります。でも、寝るのは寝れたので😅

    • 9月27日
  • ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

    ぁゅ( ˙ᵕ˙ )


    ほんと!!週数同じでビックリしちゃいました❣️
    嬉しいです😆

    私も入院はしたくないので、検診行くたびにドキドキしてます😅
    心配のない痛みだといいですね!!
    私は明日が検診日です😄

    • 9月27日
  • かわめ

    かわめ

    今日、受診してきました。

    受診の時は痛みもなく、看護師さんは子宮が大きくなる牽引痛だったかもしれないねと言われました。

    明日はあゅさんが受診ですね。
    無事に育ってるといいですね。

    • 9月27日
  • ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

    ぁゅ( ˙ᵕ˙ )


    痛みなくなって、何事もなくて良かったです👌✨
    私も明日の検診日、少しドキドキしますが、エコーの赤ちゃんに会えるのを楽しみに行ってきます😊

    最近、張りや少しの痛みにビビり過ぎてます…😅💦

    • 9月28日
  • かわめ

    かわめ

    気をつけて行ってらっしゃい((🙋

    子宮も4回切ってると爆弾抱えてるようなもんですからね( ̄▽ ̄;)

    お互い、無事に臨月までもちますように…

    • 9月28日
  • ぁゅ( ˙ᵕ˙ )

    ぁゅ( ˙ᵕ˙ )


    ありがとうございます😊

    なかなか帝王切開4回の経験者さんに会える事がないので(しかも、5人目妊娠中で同じ週数😆✨)かわめさんとお話出来て嬉しかったです❣️

    お互い無事に出産出来ますように…🍀
    残りの妊婦生活頑張りましょ〜💪✨

    • 9月28日