※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さぁちゃん♡
サプリ・健康

私自身の事ですが、誰か教えてください。今熱を計ったら37度になってま…

こんばんわ。
私自身の事ですが、誰か教えてください。
今熱を計ったら37度になってました。
2日前から娘が水っぽい鼻水とクシャミが出ており、私も昨日から水っぽい鼻水と涙が止まらず、今日の朝口を開いて寝ていたせいか喉もイガイガになってました。
娘はちょっとご機嫌斜めかなぁという感じですが、元気に走り回ってます。

そして2人目妊活中なのですが、生理予定日1週間前です。
おでこも痛いので経験上アレルギーだと思うのですが、一応葛根湯は飲みましたが、鼻水も止まらず熱が上がってきました。

薬を飲んで良いものなのか、、、
明日、耳鼻科に行こうと思うのですが、今頭痛がひどく鼻のかみすぎでぼーっとしてます。

旦那はもうすぐ出勤です。
娘といつも一緒に寝てるのですが、風邪だったらうつるかもしれないのでマスクはしてるのですが、みなさん体調崩されたときはどうしてますか?

返信遅くなるかもしれませんが、回答のほうお願いします。

コメント

一応妊娠してる可能性があると伝えてお薬を処方してもらった方が安心ですかね(>_<)
でもなるべくなら飲まない方がいいですよね😫
体調崩した時はマスクするだけであとはなにも対策はしてないです💦
こどもの隣で普通に寝てます(>_<)

子育てしながらの風邪はとってもつらいですよね。お大事にしてください( ; ; )

• ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

ありがとうございます。
    最近、寝ぼけて「アンパンマン行こ」と起きたり、いきなり泣いて抱っこ状態で寝たりと密着が多いので大丈夫なのかなぁと思ってたのでなんだか安心しました。

明日早速病院行ってきます!!

• 9月26日