※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

出産入院の準備は進んでいますか?パジャマを探しているのですが、どこで購入されましたか?参考になる情報をお願いします。

同じぐらいの週数の方に質問です。
出産入院の準備はもうしていますか?

私は、必要なものはある程度買い揃えたのですが、まだパジャマだけ用意していません。
前開きでワンピースみたいなパジャマを探しているのですが、なかなか気に入るものがありません😅😅

みなさんパジャマってどこで購入されましたか?
よろしければ参考までに教えてください🙏

コメント

みみこ99

ベルメゾンでf^_^;

なんか可愛いのないんですよねー、ダサいとゆうか産後きなさそうな感じのばかりで。

管理入院の準備で購入しました

  • 83

    83


    お返事ありがとうございます!
    なかなか可愛くて自分が好みのものが見つからなくて😭
    結局パジャマだけずっと買えずじまいです😭😭
    みなさんネットで購入されてる方が多いみたいですね!
    私もベルメゾン覗いてみます☺️
    教えていただきありがとうございました😊💕🙏

    • 8月8日
hiyuta

分娩施設でパジャマは貸し出しではないんですね>_<

わたしはベネッセの通販で購入しましたー^^

  • 83

    83


    貸し出しはないので自分で用意しないとだめなんです!
    通販ですか〜
    やっぱりネットで購入されてる方が多いみたいですね!!
    私も覗いてみます😄💕
    教えていただきありがとうございました☺️💕🙏

    • 8月8日
ほよほよたん

わたしもベルメゾンです☆

  • 83

    83


    ベルメゾンですね!
    ちょっと覗いてみます😄💕
    お返事ありがとうございました😊🙏

    • 8月8日
GachapiiI1

ベルメゾンと赤すぐで購入しました〜!
西松屋とかバースデイでは可愛いの無かったので(^^;;

  • 83

    83


    私も西松屋は覗いてみたんですが、気に入るものがあまりなくて😅
    ベルメゾンで購入されてる方が多いみたいですね!!
    私も一度覗いてみます😄💕
    お返事ありがとうございました☺️💕🙏

    • 8月8日
alpaca.*೨⋆*✩

主様より週数少ないですが、ベルメゾンで買いました(๑`・ᴗ・´๑)マタニティーのパジャマって高いですよね〜*私だけかな笑。でも、可愛いの着たかったので♪1人目二人目は、赤ちゃん本舗で購入しました。

  • 83

    83


    ベルメゾンで購入されてる方が多いみたいですね〜😄💕
    たしかにマタニティ用はなにかと高いです!笑
    パジャマは前開きならマタニティ用じゃなくてもいいみたいなんですが、いかんせんなかなか気に入るものが見つからなくて😅
    私もベルメゾン覗いてみます!
    教えていただきありがとうございました😊💕🙏

    • 8月8日
ツインズママちえ

西松屋とネットで購入しました(^_^)

  • 83

    83


    ネットで購入されてる方が多いみたいですね〜😄
    ネットのほうが簡単だし、種類も多いですかね!!
    教えていただきありがとうございました☺️💕🙏

    • 8月8日