※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
子育て・グッズ

食器洗い洗剤っていつまで分けてますかー???あとボディソープはいつまでベビー用使ってますか?٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

食器洗い洗剤っていつまで分けてますかー???あとボディソープはいつまでベビー用使ってますか?٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

コメント

ねないこ

まだ哺乳瓶ですが、わけたことありません…
1ヶ月だけは専用のスポンジ使って、洗剤は一緒でした。
今はスポンジも共有です~

ボディソープは1歳くらいまでの予定です!
ちなみに、頭が少し荒れていたのでシャンプーも専用のものです😱

twinママ

食器洗いは離乳食開始してから洗剤が切れたら一緒にしました(^^)
肌が弱いほうなのでベビーソープは先月まで使ってました。
先月娘も息子も頭皮の臭い?を初めて感じて無添加のシャボン玉せっけんシリーズのボディソープ、シャンプー、リンスに家族揃って変えました。
お子さんの肌の状態や頭皮の状態を見ながらでいいかと思いますよ(^^)

☆aya☆

そうなんですね!
未だに洗剤もスポンジも分けて置き場所とかも隔離してましたww
気にしすぎですね♡今の洗剤なくなったらやめちゃおー♡

ボディソープはやはりまだ早いですね!私も一歳くらいかな〜と思ってたので、参考にします♡

☆aya☆

ウチも離乳食始まって、結構洗剤の減りも早くなったので次からどうしようかと思ってました(´・_・`)♡

その子のお肌とか頭皮によって様々ですね(´・_・`)♡様子見つつ、ボディソープはベビー用まだ使っていこうと思います♡