※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがいてクーラーをつけっぱなしにしていると夏風邪になり、微熱が出ています。対策はありますか?薬は授乳中で使いたくないです。

夏風邪について。お世話になります。
もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんがいますが、毎日毎日暑くて、クーラーを28度以上でつけっぱなしにしています。私がクーラー苦手で、夜もつけっぱにしてたら喉のリンパをやられました(´Д`)昨日は微熱もでています。でもクーラーは消せないので何か対策はありますか?授乳中なので薬も気が進みません。

コメント

かいとママ

わたしも苦手で29度にして、長袖着ていたのに夏風邪引いて寝込んでいます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
今日限界で病院行きました(´×ω×`)

授乳中だと伝えると大丈夫な薬頂けますよ(*´罒`*)

  • なつみん♡

    なつみん♡

    辛いですよねー(´Д`)私も首にタオルを巻いていますが、やっぱり喉やられました。
    私も病院いってみます(´Д`)

    • 8月8日