※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

昨日の検査薬の結果より濃くなっているので、流産の心配があります。大丈夫でしょうか?

昨日検査薬について質問させてもらったんですが流産にならないか不安でさっき再度検査したんですが昨日より濃くやってる気はするんですが、、、大丈夫だとおもいますか?

コメント

ぷりん

上が昨日で下が今日のです。

ゆうたかはし

妊娠していると思います★
是非産婦人科に行ってみて下さい^_^

流産に関しては、きちんと見て貰わないと解らないと思いますので、どちらにしろ、お医者さんに診てもらった方が安心出来ますよ!

• ぷりん

ぷりん

安心しました^_^
    ありがとうございます♡

• 8月8日
みし

濃くはなって来てると思います!
おめでとうございます!
ですが、まだフライングの時期だったのかな、と思います。
受診はもう少し先の方が良いですね(・ᴗ・)

• ぷりん

ぷりん

やはりあと一週間は待った方がいいと思いますか??

• 8月8日
  • みし

みし

そうですね、あまり初期過ぎても胎嚢も確認出来なくて逆に不安になるかもしれませんし、1回診察してもらうにも保険外なので診察料高いし…。

私は生理再開前に妊娠に気付き、いつ出来たのか分からなかったので検査薬してから翌日すぐ受診すると4wか5wだねと言われました。
    その4wか5wの時の検査薬の結果が写真の物です。
    なので、ぷりんさんの検査薬は3w位なのかな?と思いました(・ᴗ・)

• 8月8日
  • ぷりん

ぷりん

御丁寧に写真までありがとうございます^_^
    朝一の尿じゃないから薄いのかなあ?って思ったりしていたんですがそれは関係なさそうですね!一人目の時は予定日超過3日目の朝で濃い陽性だったので薄いと少し不安になりますm(__)m

• 8月8日