※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹帯を検討中です。おすすめのタイプを教えてください。

妊娠5ヶ月です。そろそろ腹帯?を着けた方がいいかなぁと思ってますが、いろんなタイプがあってわかりません。みなさんのオススメのもの教えてください!

コメント

RASIA

洗い替え用にと2つ買いました😊

パンツタイプのものと
腹帯とベルトが分かれているタイプのものです。
どちはも犬印だったかと思います✨

産休に入るまではパンツタイプを重宝しました。
パンツスタイルで仕事をしていたので。
それからは腹帯とベルトが分かれているタイプのほうがよく使いました。
お腹が大きくなると
しっかりとベルトで支えてもらえるほうがいいと思います✨

なな

先日の戌の日にち安産祈願を済ませてきました。母親と西松屋へ行ってる買った、腹巻きとベルトのセットを買いましたよ。実用性重視ということで、お祓いの時は少し恥ずかしい買ったけど、本格的な帯より実用性あるものの方がいいので、そうしました。セパレートタイプなので、しばらくは腹巻きだけでもいいかなと。もう少しお腹が大きくなったらベルトを使おうと思います。ちなみにパイル生地です。

K

私はずれたら嫌なのでパンツタイプを3着買いました。スパッツになってるやつは特にお気に入りです!健診の時すぐに外せるように、パンツタイプで横がマジックテープになってるものは、とても重宝してます!