※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
妊娠・出産

検診で性別を聞かれ、タマタマが二個と言われました。青いバスポンチョをもらったので、性別予想が気になります。

3日前に検診に行きました!

その際に性別を聞いてみたところ「うーんタマタマが二個あるような気もするかなぁ」と言われました!

大体性別判断する時ってシンボルがあるかないかだと思ってたのですが…どっちの可能性が高いですか??良ければご意見下さい😖🙏

旦那が会社からもらってきたバスポンチョセットが青色だったので予言か!?と思ってるんですけど…( ˊᵕˋ ;)

※画質悪くてすいません

コメント

この画質だと分かりにくいかもですね(><)
男の子と私も言われましたが、タマタマがある気がすると言われるとほぼ確定と言われました(^^;;
前回まで女の子っぽいねーと言われてたのに、隠してたのかなー(笑)
ちなみに私が男の子産むと、うちの親族ではうん10年ぶりの男の子です(笑)

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

ほぼ確定!( °_° )
    6ヶ月入ってる確定するかなぁって思ってんですけど確定するのはまだかかりそうですね…( ˊᵕˋ ;)

そうなんですね!!うちもばちばちの女帝だったんで男の子だと24年ぶりになります!(笑)(笑)

• 9月26日

退会ユーザー

旦那は男系で、どっちが勝つかと思ったけど負けました(笑)
    多分ほぼ、確定だと思います!女の子はそのらしきものすらみえないそうで…へその緒って場合あるみたいですが、たまたまかもというのは男の子かもですね(^_^)

• 9月26日

🐤二男一女mama🐤

ですね〜(*´ω`*)✨
    7割ぐらい男の子かなぁぐらいで次の検診まで気長に待ってみます!笑

ありがとうございました☺

• 9月26日
🐤二男一女mama🐤

他のやつも載せときます!

あ、女の子っぽい!!!なんか線が見えるような?!

🐤二男一女mama🐤

すいません何回もしつこくて…💧💧

ですよね!なんか色々写真みてたら線が見えるっぽいやつ出てきたので、、、(笑)

楽しみです☺

• 9月29日

退会ユーザー

次でお股しっかり見せてくれて確定したらいいですね!でも、もう少し前が見えておちんちん見える可能性もあるし、わたしも前の週で女の子かなぁとなった時、こんな感じでした!

こりゃー生まれるまでわかんないかなーなんて思ったり笑笑

• 9月29日

🐤二男一女mama🐤

生まれてから性別違ってた!みたいなのもたまにあるらしいですね〜…そうなったらどっちでも着れる色にしないとですね!☺✨

まーつーさんのちびちゃんも見せてくれますよーに🙏(笑)

• 9月29日