※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
源氏と平家
サプリ・健康

産後どのくらいで体型戻りましたか?もうすぐ2ヶ月です。体重は妊娠前-2k…

産後どのくらいで体型戻りましたか?
もうすぐ2ヶ月です。体重は妊娠前-2kgですが、見た目が産後からあまり変わりません。
育児家事の合間に出来るような筋トレストレッチあれば教えてください!
二の腕と太ももが気になります💦

コメント

コキン

子供抱っこしながらスクワット
歯磨きしながらお尻をキュッとしめる
つま先立ちしながら洗い物

実践してます!ながら大好きです(笑)

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます!
    ながらダイエット、いいですよね!実践してみます(^^)

• 9月26日
詩子

骨盤矯正のガードル着けてたら体型はすぐに戻りましたよ~(•◡•〟)
一ヶ月検診の時には妊娠前のピッタリ目のスキニー履けました。二ヶ月経たないくらいの時にはお腹は元に戻ってました!

• 源氏と平家

源氏と平家

ちなみに、ガードルってどこのでしょうか?差し支え無ければ教えてください!
    今着ている骨盤ベルトは、なかなか動きづらくてあまりつけていません…

• 9月26日
  • 詩子

詩子

ワコールのやつです!私は締め付けが嫌いなので短期間しか着けてなかったですが、それでも効果あったのかすぐに戻りました~(•◡•〟)

• 9月26日
  • 源氏と平家

源氏と平家

スパッツタイプのものでしょうか?
    調べてみます!ありがとうございます😘

• 9月26日