※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

昔旦那が使ってた財布を何となーく探ってたら病院の診察券ばっか。と、…

昔旦那が使ってた財布を何となーく探ってたら
病院の診察券ばっか。と、その中に
ダイスキクラブ?みたいな見るからに怪しい
カードが1枚出てきました。QRコードで読み取ったら
もう繋がらなくて。ネットで調べたら案の定
横浜?の風俗店のカードでした😭😭😭
まぁだいぶ昔のだろうし私と出会う前の事
だと思うので気にしないと思ったのですが…
いくら前でも旦那がそんな所に行った事あった事が
ショックというか…風俗といっても
どんな事するんですかー?すみません、その辺
無知で。。。
誰か優しい言葉下さーい😫😩笑

コメント

リボン

最初から最後までしますよ~⍨⃝︎💭

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    最後まで💦💦いくら出会う前とは言え考えただけで嫌です😵

    • 9月26日
  • リボン

    リボン

    そりゃ嫌ですよね😭😭😭
    ショック受けますよ…
    でも今はいかがわしい事はないのでしょう??
    見なかった事にして水に流すことも大切です。😭すぐには難しいだろうけど…。
    旦那に話しをする事でお互いの気持ち言って聞いてスッキリ出来るかもね。

    • 9月26日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    今は全くです。横浜より遥かに離れた所に住んでいて、何年か前に友達の結婚式で横浜に行ったと聞いた事があるので多分その時行ったのかな?と思っています🤔
    昔の事だし掘り返すのも何か違うので見なかった事にするしかないですね😫
    頑張って忘れます😭😭

    • 9月26日
  • リボン

    リボン

    ペコちゃんさん辛いけど毎日家族と笑って過ごしてれば不安も悲しみも消えるはずだから😶❤️(..、)ヾ(^^ )イイコイイコ

    • 9月26日
つば&すず

性欲処理だと思います
本番はあるかないかわかりませんが元カレが抜いてもらってると言ってました

オプション?みたいなのがあるのかどうなのかわかりませんが
今は旦那さんを信じてあげてはどうでしょうか?

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そなんですね💦考えただけで嫌です。笑
    信じるしかないですね😭😭

    • 9月26日
ゆゆ

私もつい最近、何10回も風俗、デリヘルに良くお世話になっていたことを聞きました。昔の話でもつらいですよね…ショックが大きすぎて旦那が寝るとその話を思い出し毎晩静かに泣いています。
子供もいるしもう絶対しないと思うので旦那さん信じてあげましょっ!
お互いショックで辛いですけど頑張りましょうね😭

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    ですよね。いくら昔とはいえ…
    ふとした時に思い出して見なければ良かった。そればっかです😫
    そうですね✨お互い頑張って旦那さんを信じてあげなきゃですね😭

    • 9月26日
ai

私の夫も行ってたみたいですー!
男のロマンとか言ってました😑
夫が初彼だったのもあるのか 男の人ってそんな感じなのかとすんなり受け入れられました。笑

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    やっぱり男の人は行った事ある人がほとんどなんですかねー💦
    すんなり…私は無理でした😭😭
    でも頑張ってそう思うようにします🤣

    • 9月26日
みるく

昔の話やし、男の人は行ってる人けっこう多かったりするみたいやし、、
とくに若い頃行ってた男性って皆さん知らないだけでけっこうある気がします😅
まぁでも私達女性からしたら気持ち悪いしいいもんじゃないですよね💦
私は付き合ってるときにそういう所行ったことあるのか聞いて、あると言われ、なんか自分の身も危機を感じ、無料で匿名で受けれる性病検査に2人で行きましたよ😁
もちろん2人とも何も引っ掛かりませんでした✨
それもほんと若い頃に行ってた話やし、それを今どうこう言ってもどうしようもないし、今は行ってないと信じてます!(行ってたとしてそんな時間が思い当たらない)
今の旦那さん信じてみてはどうですか😊?
それか私みたいに直接聞いちゃうか(笑)

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    やっぱり男の人は1度は行った事あるのが普通なのかな😥私と出会ってからはそういう所行ってないと思います。そこは疑ってませんが、私と出会う前とはいえ行った事あったんだーという事にショックです😭😭気持ち悪いですよね。ですよね。でも気になるので行った事あるー?くらい聞いてみようと思います。笑

    • 9月26日
n

私はずっと旦那さんと友達だったので
風俗の話とか女関係の話ガッツリ聞いてました😂

イケメンでも風俗行くんだって思ってました。
※彼は当時万人受けするイケメンでした笑

だからてっきりただの女好きなのかと…
ですが今となっては全くの別物ですね。

男なら女の子、誰でも好きです。
でも愛してるのは奥さんだけです🙌
よほどの事ないかぎり、風俗嬢相手に浮気しないでしょうし😂

あ、風俗は浮気じゃない派です☝