※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
妊娠・出産

妊活中で、自宅で検査して陽性。6週ごろに病院へ行く予定。心拍確認まで不安。

妊活中。とうとう待てずに生理予定日からわかる、チェックワンファーストを購入…陽性でした😭!!!嬉しい😭😭😭やっぱり、6週くらい経ってから病院がいいですよね☺️?旦那が帰ってくるのが楽しみです☺️ただ、心拍確認するまではちょっと不安です😭

コメント

リボン

病院行くの早すぎても意味無いから、それくらいで大丈夫ですよ!
ドキドキしますね~😛💕😛💕
おめでとうございます!!

• あずまま

あずまま

これ、妊娠してるってことでいいですよね😭??嬉しすぎる😭😭

• 9月26日
yu

おめでとうございます🤤
私も7週の時に病院行きました!

• あずまま

あずまま

やっぱり妊娠でいいですよね❤️やっとやっと…☺️そのくらいだと心拍確認できますかね☺️?

• 9月26日
  • yu

yu

はい🙄できると思います😊💕

• 9月26日
Y︎☺︎R︎☺︎S

妊娠検査薬で陽性の線が出たときの
感動やばいですよね😭💓
私は7週の時に心拍確認できました😊
早ければ6週で確認できますよ😍

• あずまま

あずまま

やばいですー😭😭泣きそうになりましたよ😭😭😭😭😭
    生理予定日がわからなくて、何週目かわかりません笑笑!アプリで計算します😭

• 9月26日
がーなー

おめでとうございます!!
私は気になりすぎて
それがストレスで6週まで待てずに
5週でいきました(笑)
袋はみえましたよー!

• あずまま

あずまま

ですよね笑笑!!私も明日にでも行きたいです😭!!ちゃんと妊娠出来てますように…☺️

• 9月26日
うーたん

嬉しいって思えていることが、素晴らしいです!!
実はわたしも妊娠してるっぽく生理がきません。。
でもまだ怖くて検査薬してませんが、こんなに生理が遅れたことはないので、どうしよう、、と。。
不安で不安で。。(ノ_・、)まだ1人目が7カ月なので、育てられるか不安です!

• あずまま

あずまま

やっとやっと 待ちに待った二人目なんです☺️私も旦那も年子なので、年子を狙ってたんですけど…笑笑!赤ちゃんを授かれるなんて奇跡に近いんですから☺️ぽよさんも一緒に頑張りましょう☺️

• 9月26日
  • うーたん

うーたん

妊娠検査薬、さっきしてみました、、!
    妊娠、、、してましたwww
    奇跡に近いんですね!(*´3`*)
    わたしたちは、娘が早生まれ?なので、二学年差になるんですかね??

• 9月26日
  • あずまま

あずまま

よかったですね☺️嬉しいニュースですね☺️私のところも二学年差です☺️楽しみですね☺️

• 9月26日
  • うーたん

うーたん

一緒に頑張りましょう(●u3u)☆*;..

• 9月26日
HIME⑅◡̈*

妊娠おめでとうございます🎉
私も2人目を希望してて、昨日生理予定日から5日目でしたが、あまりにも下腹部の違和感と胃のムカつきがあって検査薬を使ってみたところ、陽性でした💖8ヶ月頑張ってみたんですが、なかなかできずで嘘みたいです!
来週辺り病院へ行こうと思ってます😋
やっぱり嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• あずまま

あずまま

おめでとうございます☺️
    私は生理前のあの腹痛だったんで、今回も生理か…と思って、諦めモードで検査してみたら陽性でびっくりでした☺️私も来週あたり行こうかな☺️陽性見たときのあの感動たまらないですね☺️

• 9月28日