※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

義母が買ってくる服が好みじゃない(しかもフリマ)めちゃくちゃ頻繁に買…

義母が買ってくる服が好みじゃない(しかもフリマ)
めちゃくちゃ頻繁に買ってくるから
着ないのに溜まる😩
食べ物も食材も最初は有難かったけど
量も多いし味の好みも違うから中々手をつけずに
処分する羽目だし。
挙げ句には合鍵をくれ、とwww
さすがに嫌すぎて流した。
昨日の夜電話で娘の服を買いに行こうと
言われたけど足りてるからいいと断ったのに
娘と朝寝してたらLINEで
今から行かない?って😩😩😩
だからー。昨日断ったじゃん。
つかれるわー。

コメント

さら

頻繁には困りますね…😅
うちの義母もリサイクルショップでベビー服大量に買ってきました…それならまぁ、すぐサイズアウトするし汚れるだろうからありがたいんですけど、ついには私の服まで買ってきて…😥断れないですよね…なんかフリマ、リサイクルショップめぐるの好きらしく、趣味でストレス発散になってるって主人が言ってました。趣味なら仕方ないのかなぁ、、って感じで諦めてます笑
合鍵は絶対作らない方がいいですね!!死守です!!なんかその義母さん当たり前のように勝手に家に侵入しそう…💦

やまびこ@三児の母

程よい距離感保って欲しいですね💦