※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マカロン♡
家族・旦那

主人のカバンの奥の方から昔使っていたと思われる携帯灰皿が出てきて中…

主人のカバンの奥の方から昔使っていたと思われる携帯灰皿が出てきて中から吸い殻が出てきました。
分かりづらいかもしれませんがこの吸い殻は新しいものに見えますか?
主人は2年前には禁煙していました。その前のものなのかそれとも禁煙した後に隠れて吸ったのか…😥

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

見た感じ古そうですが。。

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

お返事ありがとうございます♡!
    そうですよねー😥私も古いのかなぁとは思ったんですがタバコを吸ったことがないので自信がなくて…😣💦
    でもやっぱり古く見えますよね!

• 9月26日
ゆりりん

携帯灰皿に入れてたらすぐ色汚くなるのでわからないですね💦

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

そうなんですね!😳タバコを吸ったことがなくて全くの無知なので携帯灰皿に入れるとすぐに汚れるとは知りませんでした😳!見た目が汚いからといって古いものとは限らないですね🤔教えていただきありがとうございます☺️!!

• 9月26日
まるまる

元喫煙者です☆色的に古い物だと思いますヽ(^ω^)ノ新しい物だと白いままだと思うので…

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

元喫煙者の方からのご意見ありがたいです☺️
    やっぱり色的には古そうですよねー😥
    私も古いものかとは思ったんですが自信がなくて😥😥💦

• 9月26日
マイメロ

フィルター部分の変色も見られますし、古い吸い殻のように思いました。

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

なるほど🤔私はタバコを吸わないのでフィルター部分の汚れなど全く気にしてませんでした💦どのくらい汚れるものなのかよく分からなくて😣でもやっぱり古いものに見えますよね💦

• 9月26日
ぷりん

けっこう茶色いので、新しくは見えないなぁと思います(>_<)💦もし最近だと、もう少し白いんちゃうかなぁ?と思います!

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

そうですよねー😥実際に見ても結構茶色くなっているので私も古いのかと思ったんですがなかなか自信がなくて😥
    でも皆さんからも古いものに見えるとのご意見いただき少し自信持てました☺️

• 9月26日

携帯灰皿は基本的に綺麗なものを1日~1週間いれておくだけでかなり変色し汚くなりますよ。
携帯灰皿の中の写真はとれますか?

昔ごみ屋敷みたいなところの大掃除をしたときに吸い殻出てきましたが奥底に埋まっていたものとても綺麗で白かったのでそこまで劣化はないと思います。

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

上の方のコメントにもあったんですが、携帯灰皿がそんなに汚れるとは無知でした😳💦見た目だけで結構古いのかなぁと勝手な判断してました😥😥古いものでもそんなに劣化しないものもあるんですね😥携帯灰皿の中の写真は今は出先なのでれないのですが、後から撮れそうだったら写真撮ってみます!☺️

• 9月26日

退会ユーザー

携帯灰皿かなり汚いし臭いですよ(´∀`;)
    吸い殻いれるの喫煙者でも臭すぎていやでした(笑)

もしコットンや脱脂綿、紙などがあれば携帯灰皿にいれて数日閉まっておいてみてください。
    何日間で汚くなると思いますよ(´∀`;)

• 9月26日