※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐべえ
妊娠・出産

初めての妊娠で17wまで成長。胎動を感じ、彼も不安。性別未確定。旦那様も不安定になるでしょうか。

初めての妊娠です。不安でいっぱいの中17wまで成長してくれました。16wあたりから、ハッキリと胎動を感じるようになりました。お腹の上から手で触っていても感じます。身体の向きを変えたり、手足をバタバタさせているのがハッキリ分かります(๑°艸°๑)感動!不安な私を勇気づけてくれてるように思います。出来なかった結婚の国際結婚の準備中で、彼は帰国しています。彼も不安でいっぱいで、私よりも不安定です。男の人もそんな風になるものなのでしょうか?
5か月健診では足を曲げていて、性別が分かりませんでした。早く知りたいな。彼の不安定も早くなんとかなれば良いのに…
みなさんの旦那様も不安定になられたりされましたか?

コメント

💓

こんにちは!

凄いお気持ちわかります♥
私も最近胎動がわかる様になって
感動しました!
あっ動いた!と思ってお腹に手を置くと
ピクって動いたりして凄い愛情わきます!笑

私の旦那はまだパパの自覚があまりなく
めぐべえさんの旦那さんは
近くにいたくてもいれない不安なんじゃないんですかね?(T^T)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥

  • めぐべえ

    めぐべえ

    早速のお返事ありがとうございます♡
    お返事もらえる事も凄く嬉しいものですね!!w
    胎動って凄いですよね!!
    うわぁ!新しい命がちゃんとお腹の中で育ってる♡って愛おしくなりました。

    男の人の自覚って遅いのですかね…
    僕どうするの?とばかり言われるので、私は心を振り回されてしまいます。
    妊娠特有なのですかねw

    不安でいっぱいだけど、この子を守っていこうと産まれてないのに自分が強くなってることに気づきます٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月8日
💓

私も自分がした質問にいつも
ワクワクしながら待ってます!笑

ほんとに愛おしいですよね!
早く会いたい気持ちも高まります♥

男の人は産まれてからや
パパって呼ばれるまで自覚が
あまりないってゆうのを聞きました(*_*)

めぐべえさんのお腹の子のママもパパも
めぐべえさんと旦那さん1人しかいないので
自身持って大丈夫ですよ♬♬

早く旦那さんも帰ってくるといいですね(*^^*)

  • めぐべえ

    めぐべえ

    やはり!wワクワクしながら待ってるんですね!!w

    不安から子供もめぐもいらないと言ってきたりします。
    でも、これから3人で頑張ろうと言ったり…
    ちょっと精神的におかしくなってます。

    今は早く帰国して欲しいのもありますが、離れてる今の状態にホッとした気持ちにもなります。

    ごめんなさい!!
    重い話をしてしまって。

    • 8月8日
  • 💓

    💓

    いつくるかなーとかどんな返事かなーとか(つД`)ノ笑

    そうなんですね。
    相当不安なんですね。
    でもそれだけ考えてくれて
    親身になってくれるパパさん
    いいですね(*^^*)
    羨ましいです!

    妊娠中は情緒不安定ってゆうので
    めぐべえさんもたまには
    息抜きしながら妊娠生活楽しんでください♥

    • 8月8日
  • めぐべえ

    めぐべえ


    親身になってくれるパパさんですか!!?
    羨ましいという言葉に驚きました!!

    今は1人で引越し準備中ですが、すぐ疲れるのでなかなかはかどりませんw
    今日は花火大会があるので、友人と花火を観てガールズトークで盛り上がろうと思います♡
    楽しみ!!(pq*´꒳`*)♡♡

    • 8月8日
  • 💓

    💓

    それだけ不安になるほど
    めぐべえさんと赤ちゃんの事
    考えてくれてるパパさん羨ましいです♥

    私も今日お友達と地元の
    お祭りなので凄い楽しみです♬
    気分転換できるといいですね(*^^*)

    • 8月8日
  • めぐべえ

    めぐべえ


    るんるんさんのお言葉が目から鱗です!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    るんるんさんも楽しんでくださいね♡

    • 8月8日
ayumaru

わたしも初めての妊娠です◡̈*
まだ胎動は感じたことがないのでうらやましいです!
おなかがまだ出ていないのもあり、夫はまだ実感がわいていないようで不安定にはなっていませんが、つわりのような状態にはなっていました。笑
男のつわりもあるみたいですね〜

実感がわいていないながらも、家事を率先してやってくれているのですごく感謝しています^^

暑いですが、体調に気をつけてくださいね♪

  • めぐべえ

    めぐべえ

    はじめまして♡コメントありがとうございます!!
    返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    胎動は少し早いねと言われます。
    胎動、楽しみですね(pq*´꒳`*)♡♡

    旦那様、悪阻のような状態になられたのですか!?
    父親になるのも不安に感じるのかもしれないですねw
    家事を率先してやってもらえるなんて、素敵な旦那様ですね!!

    これからのbabyちゃんの成長楽しみですよね(*´꒳`*)
    babyちゃんの成長と共に親も成長していくのかもしれないですよね٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月10日
  • めぐべえ

    めぐべえ

    ayumaruさんも体調に気をつけてくださいね!!

    • 8月10日