※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

おでこと首が熱いので微熱か心配。様子見でいいですか?

今朝おでこ辺りいつもよりちょっと熱いかな?と
思って熱測ると37.7度でした。
平熱は6.5~7.5なので微熱?と思い、
いつも離れると泣いたり一人遊びで飽きると
グズグズなので機嫌が悪いのかはあまり
見分けられません💦
テレビは見てるし朝ごはんも食べたし特に
変わりはありません。
でもやっぱりおでこや首元触ると熱いなって
思うくらいなので微熱は初めてなので
少し心配です。
このまま様子見でいていいんですかね?💦

コメント

なかみ

いつもと様子が変わらないなら様子見でいいと思いますよ👍
熱が上がってきたり、ぐったりしてたり吐いたりがあればすぐ受診してあげてください💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    今もおっぱい飲みながらウトウト寝ていきそうです💦
    午後も測ってみて上がってきたりいつもと変わりが出て来たらすぐ受診します!

    • 9月26日
あい

熱が高くても水分がとれて眠れるようなら様子見で大丈夫ですよ😊心配かと思いますが、軽い症状で小児科行くと他の病気貰ったりするので(^ω^;)様子見てあげてください✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    朝もお茶飲んでたし先程もおっぱい飲んでるくらいなので大丈夫ですかね💦
    他の病気貰うのも嫌だし様子見ています!

    • 9月26日