※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていたことがわかり、ショックで気持ちが冷めています。同じ経験された方、気持ちは戻りましたか?

旦那が風俗に通っていたことがわかりました。出張先で上司に誘われて何回か行ったみたいです。
誠実な人だと思って信じていたので結構ショックです。
私は旦那大好きでレスとかでもなかったのに、、、。今は気持ち悪い、触らないでほしいそんな風に考えてしまいます。

遊び感覚だったとか理解できません。もうしないの言葉は信用できないし。
許す許さないよりなんか気持ちが冷めています、、、(。´Д⊂)
同じような経験された方は、その後気持ちはもどりましたか?

コメント

ぴーちゃん

私も妊娠中行かれました。
気持ち悪いですよね( ´︵` )💦
今では普通に仲良ししたりしてますが
やっぱり思い出して気持ち悪いって思ってしまいますしどこか出かけたら
またいってるんじゃないかとか疑ってしまいます。。。
来月、社員旅行があるので
また行きそうで怖いです😂😂

• のら

のら

回答ありがとうございます😄✴
    やっぱり信用できなくなりますよね💦
    私も旦那の出張がある度に思い出すだろうなあ💀社員旅行怖いですね😭

• 9月26日
ゴルゴ33

すみません、同じ経験があったわけではないのですが…

「遊び感覚で風俗にいく」って男の人なら普通でしょ?遊び女と妻は別物だよ?浮気や不倫するよりはマシ!
…って言う人たまに見かけますけど、行かない人は行かないし、遊びかどうか以前に他の女を抱いたって言う事実が気持ち悪いし、そもそも浮気や不倫なんて論外ですよね。
私の夫も独身時代に先輩に連れられて2度ほど行ったらしいですが、あんなお金の無駄は無いって言ってました。同じ男性でも感覚ってそれぞれ違うんだなって思いました。

これを期に風俗に行かれるのは本当に嫌だ、次に行ったら今後の事を考えるくらいに言ってもいいと思います。加えて事実を知った今、あなたに触れられたりするのが気持ち悪いとも伝えた方がいいと思います。
お子さんもいることですし、なんとか情だけでも戻ってくればいいですね💦
もうしないの言葉は今後の様子を見て信用するか判断してみてはいかがでしょうか🙂

• のら

のら

そうなんですよ!結婚して子供がいるのになんでって思います(;_;)
    男性でも感覚違うんですね😵
    自分の気持ちを伝えて、今後の旦那次第で判断しようと思います!

• 9月26日
けい

元風俗嬢です、出張で上司に連れてこられる方は結構いてました。中には嫁さんおるからお話だけしかしない方もいましたよ。上司の誘いを断るのが今後の仕事に繋がるから…て方も居ました(;´・ω・)
大好きやったのに気持ちが離れる気持ち悪いって気持ちは分かります(;´・ω・)
誘われたからって何回も行ったなんて旦那さんも勇気いったとおもいます;

私の旦那も風俗に何回か行きました
もう行ってないと信じて普通に接してる間に旦那も安心できるようにしてくれてます!信じるのは辛いししんどいけどされた側がギクシャクを続ければ居心地が悪くなって自ら行く可能性も出てきます(;´・ω・)
もう本当に無理!気持ち悪い!だめ!てなって止まらなかったら最終手段取ります!

長文失礼しました┏○┓

• のら

のら

結構いるんですね(;_;)💦お話だけならまだいいのですが、、、家族より自分の欲のほうが大事なんだなって思いました。まさにギクシャクしてるんですが、今後の旦那次第で判断しようと思います😣

• 9月26日
  • けい

けい

不安にさせてしまった…ですよね(;´・ω・)風俗、浮気された後は誰しも皆ギクシャクしますよ( ;o; )のらさん本当にだんな様を愛してるんだなって思います。その分辛いですよね…
    元風俗してた奴に言われても胸糞悪いと思いますがいい方向に向かわれますよう願ってます😖!お子さんも五ヶ月で大変な時期やろうけどよかったらまたお話してください!お話しかできないけど…

• 9月26日
  • のら

のら

コメント読んで泣いてしまいました😭
    本当に大好きで、信頼していたんです。毎日精一杯尽くしていたつもりです。子供だって小さいのに、裏切るようなことがどうしてできるんだろうって。上司の誘いだからといって断れただろうし、酔ったからといって病気を恐れてゴムつける理性はあったのに。
    お話聞いていただけるだけでも気持ちが少し楽になります。今はつらくて、裏切られたような気持ちで一杯ですが時間が解決してくれることを期待してます、、、(;_;)

• 9月26日
にたまご

出産した翌日に
ネットで知り合った
その日限りの女と
関係持たれました。

心はなく、
欲求を満たすためだけに
ネットを利用し、
その女も利用しただけ
だとしても
気持ち悪いですし、
その手で触れて欲しくない、
一生汚れたままだと
思っています。今後も
夫のことは信用しません‼︎
気持ちも戻る事はないですね‼︎
ふとした時に
思い出してしまいますし😢

離婚しない限り、
こちらが割り切って
本能のまま生きてしまう
かわいそうな人とでも
思わないとやってけないです😢
のらさん、
元気出してくださいね😭

• のら

のら

出産した翌日、、、信じられないです💀
    うちも心はなかった。酔って上司に誘われて遊び感覚でって言いますが、断ろうと思えば断れるし、結局そんな人なんだと思ってしまいます。
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 9月26日
かつわか

付き合ってる頃からずっと、主人の風俗通いに悩んできて、ストレス性胃腸炎で三度入院しました。
家の場合、私に対しては一切求めてこないとう(泣)
それでもナゼ結婚したのかは自分でも謎ですが😅
一度、性病も移され、その辺りから
「行くのは自由だけど、二度と移すな」ということを言い続け、今では(きっと行ってるんだろうな、けど、いくら言っても治らないしもう知らない)と思っています。
子供は体外受精で授かり、もうずーっとレスです😨
悩みすぎた結果、諦めの境地です😔

• のら

のら

ストレスになりますよね、、、胃腸炎今は大丈夫ですか?💦病気までうつされたなんて辛すぎます(;_;)1度されるとどうしても信用できないですよね。

• 9月26日
Toto

個人的な感覚ですが、誠実さと風俗行く行かないは別かもしれませんね。付き合いもあったでしょうし、多少なりとも誘惑もあったでしょうし仕方ないかなと。今後行かないとしてくれるなら許してもいいのでは?病気持ってないかだけ調べさせますけど。

• のら

のら

確かに旦那は仕事の付き合いを大事にします。タバコもやめてほしくても付き合いの1つだからと言って断られました。そう考えると風俗もやめるって口では言ってやめないのではと思ってしまいます💀

• 9月26日
  • Toto

Toto

タバコが付き合いっていうのはよく分かりませんね😅 なんとなく信じがたいお気持ちも分かりました。

• 9月26日
ふるたち

経験ないですけど、独身の時に風俗とかデリヘルとか何回か行ってた時の話を聞くといい気はしません。
写真と全く違うブスが来たけど立つからやれちゃうんだよねーと話を聞くと結構ドン引きしました。

風俗も浮気も同じことだと感じて許せません!
男はいろんな女と寝たいのかもしれないですがお金払ってるからと割り切ってるのも信じられない!
時間が経てば許せるかもしれませんが気持ちは冷めて当然です!

• のら

のら

旦那のそんな話は聞きたくないですよね💦気持ちが冷めて当然ときっぱり言ってもらえてスッキリしました(*´∀`)💕今後の旦那次第で判断しようと思います。。

• 9月26日