※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
子育て・グッズ

3歳の娘の遠足用の弁当箱は350mlとデザートを考えています。皆さんはどれくらいのサイズを使っていますか?水筒はどのような物がおすすめですか?

もうすぐ3歳の娘の遠足が近々あります。弁当箱はどれくらいのサイズがいいでしょうか?350ミリリットルとデザートかなと考えていますが、皆さんどれくらいですか?あと、水筒はどのような物がいいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

わび

保育園からおそらく指導があるかなとは思いますが、食べやすいようにおにぎりやサンドイッチ的なものが良いと思います🎵あとは、ピックとかさして食べれるようにしたりすると、可哀想ピックをさしとくだけで一気に弁当が可愛くなるっていう(笑)
水筒は、それくらいの時にはストローのやつ使ってました😊

• ksweet

ksweet

必要な物だけ先に聞いたので、指示はまだなんですが、何かしら私事はありそうですね。
    産後でまだ自由に出掛けれないので聞けて助かりました。ありがとうございます❗

• 9月26日
  • わび

わび

なるべく一口で食べれるようにすると食べやすいと思います🎵
    ウズラのゆで卵とか、ウインナーも小さくカニとかたことか、そんなにこだわる必要は無いと思います❗

• 9月26日