※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
ココロ・悩み

娘と添い寝中に金縛りの経験があり、怖かった。その後不吉なことが起こるか、同じ経験をした人がいるか心配。

これって金縛りでしょうか⁉️

先ほど娘と横になって添い寝をしていました。夢を見ていたのですがその夢が突然真っ暗になり、呼吸が浅くなり、体がブルブル震え、寝返りを打とうにも打てず、声を出そうにも出せなくなりました。このまま動けなくなったらどうしよう⁉︎と思っていたら一瞬にして意識が戻り、体も動くようになりました。ほんの数秒の出来事でしたが本当に怖かったです😱

この後何か不吉なことでも起こるのでしょうか?
同じ体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

体が寝てて、脳が起きてる時そうなりますよ😀!
極度に疲れてる時私よくなります✌︎('ω'✌︎ )

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    疲れからくるものなのですか⁉️
    それならよく休まなければですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
チェリーパイ

金縛りっぽいですね💦
私も良くなりますけどびっくりしますよね😱😱
脳は起きてるけど体は起きてない状態で、疲れたりしているとなるみたいですよ😄
不吉なことは起こってないので大丈夫だと思います✨

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    よくなるのですか⁉️
    体の疲れが溜まってるならよく休んで見ます☺️
    不吉なことも起こらないようなら安心しました✨
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
たまごまご

お酒飲んだ時とか疲れてる時とかよく金縛りと耳鳴りなってましたT_T
こわいけどおばけでは無いと思います✨

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    お酒はまだ飲んでないので疲れが溜まってるんだと思います💦
    おばけじゃなくてよかったです😭
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
deleted user

学生時代によく金縛りにあってました!!笑

初めてなった時は急に体が動かなくなり、声を出そうとしたら、ァアーーーっと唸ってるような、かすれ声しか出ず唸ってる自分の声がはっきり聞こえるんです😂しかも金縛りがとけて時計をみると、毎回必ず午前4時ぴったり。はじめの頃は怖くて怖くて。

でも慣れてくると、あ、金縛りきたーーと冷静になるようになりました😂笑
私の金縛りもそんなに長くはありませんでしたよ〜😃



でも特にお化けがみえるわけでもなく、不吉なことがおきるわけでもなく😃

眠りが浅い時や体が疲れているとなるって言いますしね!!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    毎回四時って怖いですね👻
    金縛りは初めてでした!
    本当に怖かったです😱
    今日で死ぬんじゃないかとまで思いました😭
    不吉なことがなかったのなら安心です💡よく休んで見ます!
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
moca

怖いですよね😱

私は結婚前に金縛に何回もあって、上にドン!て何かに乗られたことが1回ありました😭
幽霊とか見たことはないですが恐怖です💦

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    乗られたなんて怖すぎます😱💦金縛りだけでも怖いのに何に乗られたかわからないと恐怖しかないです😭😭😭

    • 9月26日
Muuたろ

わたしもよくなったときあります!

頭は起きてるのに
体は寝てるかんじで
普通に自分の部屋にいて
寝転がってるのはわかる
のですが、
身体が動かない。
ってかんじでした。

わたしはだいたい数分で
治りました!
怖いですよね(´;ω;`)

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    なったことある方多くてびっくりしました‼️私は初めて金縛りにあい、死ぬのではないか恐怖でした😱

    • 9月26日
みかん

耳鳴り同時になりました?
私は耳鳴りありで金縛り
昔しょっちゅうでしたよ。
心霊スポットに行ってから
子供産まれるまでずっとでした😓

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    よく覚えてないですがあったと思います😭
    しょっちゅうあるというのも辛いですね…( ; ; )
    もうないことを願いたいです…

    • 9月26日
  • みかん

    みかん

    金縛りと耳鳴りが一緒になるのは
    霊的なものらしく、
    あと、私の場合は眠くなり眠りに落ちる瞬間、耳鳴り金縛りになり
    眠気がぶっ飛び眠れなくなる、
    眠る前、金縛りが来る時時空が少し歪む感じがして、あ、来る。(金縛り耳鳴り)とわかってきてました(;゜0゜)

    産んでからはもう経験してませんが、
    あまりにもあるならやっぱお祓いかな、、

    • 9月26日
  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    お祓い、、、😱
    そこまでなるのですか?
    怖いです…

    • 9月26日