※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
お金・保険

みなさんの毎月の貯金額を教えてくだざいm(_ _)m

みなさんの毎月の貯金額を教えてくだざいm(_ _)m

コメント

まこ

2、3万です(´;ω;`)

ザト

いくらとは決めていません。毎月旅行するので、余った分が貯蓄に回ります♡
月に5-20万とかなり幅がありますし一旦貯蓄に回しても、半年に一度は住宅ローンの繰り上げ返済に一定額を回したりします。
個人的に貯蓄はある程度あれば良いと思う方で(もちろん生活費や子どもの教育資金はなんとかなるようにしています)、計画している金額以上に貯めることはせず、増やすことも目的としていません💦

*mama*

最低15〜20万です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

あい

毎月でみると貯金できる月とできない月とあるのですが、平均したら5〜6万くらいです💦

今年長女が中学生になって、びっくりするくらいお金が貯まりません😢

まだ子どもが産まれていないので、月10万+ボーナス(年80万程度)、貯金しています。
子どもが大きくなるにつれ、劇的に減りそうです…(>_<)

ras*

みなさんありがとうございますm(_ _)m
小さいうちしかしっかり貯金できないと思うので、月に10+ボーナスを目標に頑張ります✨