※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
家族・旦那

主人が先に寝室で寝ていて、私が後から寝室へ行ったら、YouTubeつけて寝…

主人が先に寝室で寝ていて、
私が後から寝室へ行ったら、
YouTubeつけて寝ていたので、
主人の携帯のYouTubeを
消したら、
LINEが目に入ってしまって、
見てしまいました。

職場の後半の女の子との
LINEで昨日の分しか
なかったので消してると
思うんですけど…。

グレー?
というか、なんというか。

来月職場の人の結婚式が
あるのは聞いていて、
その時に来ていくドレスを
買いに行くのに付き合うよ!
と、
主人が誘っていました。
相手の子は、
恥ずかしいからやだ。笑
って返事してて…

電話の履歴も頻繁に
電話しているみたいで…

前も主人の携帯見てしまった
時があって、
物凄く怒られたんですけど…。
またみてしまいました…。

これっ浮ついますよね?😅

コメント

H mama

浮ついてますね( ・᷄-・᷅ )

  • ran

    ran

    ですよね…。

    ありがとうございます😂

    • 9月26日
  • H mama

    H mama


    寝てる時なら携帯
    見れるんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)?

    証拠集めましょう♡
    私、女の方に電話しましたよ(笑)

    • 9月26日
  • ran

    ran

    いつもは見ないんですけど…
    今日は見てしまいました😂

    たぶん、
    頑張れば見れます!笑

    でも、逆切れが怖い😭

    みんな強くて
    羨ましいです…

    • 9月26日
ちゃんはな

とりあえず黒にかなり近いダークグレーですね(笑)

職場の女の人がドレスを買いに行くのに妻子ある男が付いて行くもんじゃありません。

電話も頻繁にしているなら特に。
相手に連絡してみては?
慰謝料払う覚悟があるならどーぞうちの主人ともこれからも仲良くして下さい(^^)って😂

  • ran

    ran

    ですよね…。

    本当に買いに行く意味
    わからない〜😂

    たぶんいつもは消していて
    今日は寝落ちしたから、
    たまたまLINEの履歴が
    残っていただけで、
    証拠がありません😭

    • 9月26日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    今日の分はとりあえず写メしておきましょう!
    で、明日以降しばらくしてから見て、今日の分が消えてたら黒ですね!

    • 9月26日
  • ran

    ran

    さっき1度起きて、
    携帯反対側に置かれて
    しまったので、
    もう厳しいです😭

    • 9月26日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    寝入ってからコソコソっと別の部屋に持って行って撮る。とか出来ませんかね??
    まあ、でも撮れなくても今日の日付とやりとりだけは記録おいて、後日見て履歴の確認は絶対ですね!

    • 9月26日
  • ran

    ran

    それいいですね!

    できる時があったら
    してみます😭

    しっかりしてるので
    履歴消されてる時が
    ほとんどだと思いますが😞

    記録しておきます!

    • 9月26日
deleted user

ちょっとあやしいですね。

そもそもやましいことがなければ
消したりしないと思いますので・・・

それにドレス買うのに付き合う意味が
分かりません。
そういうのって友達とかと行く気がします

  • ran

    ran

    ほんとですよね…
    どうしようもない😂

    • 9月26日
deleted user

うわついてますね!
私なら完全黒です😱

  • ran

    ran

    PINK!さんならどうしますか?☺️

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は元カレの時に浮気みつけても携帯みたということで逆ギレされてむかついたので、自分の携帯の電池切れてしまって至急友達にかけなきゃいけなくて借りた、そしたら履歴に女の子への連絡があって明らかに怪しいからLINEみたら何これ!!って逆ギレするスキもないぐらいキレました😂

    • 9月26日
チョッパー

ブラックですね。それは。黒い。
アウトというか怪しすぎませんか??
そーいう時の女の勘は当たりますからねーー。
私なら絶対許しません!離婚の勢いで問い詰めます!頻繁に会いだしてイチャつきますよ!早めに摘んでおかないと!!

  • ran

    ran

    そうですよね…。

    でも、携帯見てしまった
    私も悪いんですけど💦
    見た事にキレられそうてで、
    言いくるめられそう…

    どうしたらいいでしょう?😭

    • 9月26日
  • チョッパー

    チョッパー

    私。開き直ります。
    見たけど何か?くらいの勢いで。
    話すりかえるな!こっちの女の話を決着つけたらいくらでも携帯見たこと謝ってやるよーー!!!くらいでオッケーです笑
    きっと遊びだろうけど舐められたら困りますからねー。
    離婚って言葉出したら焦るかも笑
    いいくるめられるのはダメですよ!いいくるめられそーになったら旦那の話を右から左に流し
    それでこの女は何?!誰?!何の用?!と元に戻しましょー>_<

    • 9月26日
  • ran

    ran

    すみません😰

    下の方に返信してしまいました😭

    • 9月26日
  • チョッパー

    チョッパー

    これから長く付き合うんだから強気でいきましょう。その女。ムカつきますね!女も浮ついてますね!

    • 9月26日
  • ran

    ran

    自分が弱っちくて
    嫌になります😂

    夫婦関係が冷めてるので
    新鮮さを求めているのかも
    しれません😓

    • 9月26日
  • チョッパー

    チョッパー

    こっちは家のことしてご飯作ってってしてるのに男だけ羽伸ばされるのはたまったもんじゃないし一生懸命やってる自分に泣けてきますよね。こっちも自分だけを愛してくれる男がいいっちゅーの!

    • 9月26日
  • ran

    ran

    本当に泣けてきます😞💦

    信用がなくなりました😓

    • 9月26日
ちゃる

わたしの感覚では黒です((T_T))
浮わついてます!

  • ran

    ran

    ですよね…。

    ありがとうございます😂

    • 9月26日
はなたろ

主人はセンスないので私がご一緒しましょうか?と送りましょう!

  • ran

    ran

    それできたらいいんですけど😂😂笑

    携帯見られるのが嫌いな
    主人なので、
    逆切れ間違いなしです😭

    • 9月26日
  • はなたろ

    はなたろ


    逆ギレする資格ないので大丈夫ですよー!もうケイタイさわれない感じですか?

    • 9月26日
  • ran

    ran

    もう触らないです😭

    ずいぶん前も携帯見てしまった
    事があって、
    すごく怒られたので
    びびってます😞💦

    • 9月26日
  • はなたろ

    はなたろ


    えー。。逆ギレとか怒るのってやましいことがあるからですよね?ケイタイみたことを怒るのってやましい気持ちを話すり替えて怒ってるだけですよね。

    見て見ぬ振りできるならそのままでもいいと思うのですが😢

    • 9月26日
  • ran

    ran


    ほんと私もそう思います😞💦

    見て見ぬ振り…。
    できるかな〜?😞💦
    正直な話、
    夫婦関係は冷めきって
    いるので、
    悲しいとかはないんですが、
    なんか悔しくて😂

    • 9月26日
  • はなたろ

    はなたろ


    ケイタイみたことを伝えずにご主人にバレた?って思わせるしかないですね😥

    • 9月26日
  • ran

    ran

    それいいですね😭✨

    色々と考えて
    みます😞💦

    遅くまでありがとうございます😭

    • 9月26日
  • はなたろ

    はなたろ


    具体的な案が出ずごめんなさい😥

    とりあえず職場の人の番号を117(時報)に上書きしときましょ🤣✌️

    amoさんも眠れないとは思いますがゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい🌙

    • 9月26日
  • ran

    ran

    いえいえ、
    色々と話を聞いて
    くれてありがとうございました😞✨
    時報に上書き!
    すごい案です🤣✨

    心遣いありがとうございます😢

    おやすみなさい☺️

    • 9月26日
mm

その証拠残しといた方がよくないですか?もう見れませんかね?

  • ran

    ran

    子供挟んで寝ている
    ので遠いいです😞

    • 9月26日
ran

すごいーーー!😂
いいですね!
ありがとうございます😭

主人は口が強いので
いつも喧嘩で負けて
しまうんですけど…
がんばります😭

♡

私だったら怪しいと思ってしまいます😅
今すぐにでも言いたいくらいですが、言ったら逆ギレされるんですよね?しかもハッキリ黒かどうかもわからないですから、怪しいと思ったら写真とって証拠集めしときます👌
決定的な証拠があれば旦那さんもキレて来ないと思いますよ多分...😢

  • ran

    ran

    私もすぐに言いたいくらい
    なんですけど、
    携帯勝手に見てしまったのは
    私なので…
    逆切れに負けそうで…。

    ずいぶん前にも携帯みて
    しまった事があって…😞

    • 9月26日
  • ♡

    だから今は言ったらいけませんよ😢😢
    とりあえず今回逃したなら次からはなにか怪しいと思う度に写真を撮るんです!
    携帯勝手に見ることはいけないことかもしれませんが、浮気突き止めたいと私は思います😢

    • 9月26日
  • ran

    ran

    そうですね😞

    とりあえず今は
    我慢します😞💦

    職場の結婚式が
    再来週なので、
    それまでに何か
    証拠突き止めたいですが😞💦

    • 9月26日
miwaaiko

携帯見てしまったのは偶然なのですよね?

よく、「携帯見たこと」に話をすり替えてキレる人の話を聞きますが、浮気の証拠は主に携帯です。
探偵雇ってなんとか、っていうのはごく一部の話ですし。

見られて困るものがあることがおかしいです。
恋人じゃなくて、amoさんは奥さんなんですから、
強気でいいと思います。

証拠は要りますので、今度同じことがあれば写メを急いで撮った方がいいです。
証拠はないより、ある方が絶対いいです。
「見間違いだろ」と言われたら、モヤモヤして終わっちゃうじゃないですか、それは許せません。

逆ギレは嫌ですが、毅然とした態度でいたらいいです。
やましいことしてるのはあっち。
謝ると調子に乗りますので、絶対に謝らないようにして、頑張ってください😊

  • ran

    ran

    そうなんです😭

    強気でいけたら
    いいんですけど…。
    次があったら、
    写メ撮るようにします💦

    謝らないように!
    ですね!!!😂
    がんばります😞

    ありがとうございます😭

    • 9月26日
みやこぴめ

うちの旦那は交際前に二股かけていて、その頃はLINEの履歴をめちゃけしてました。最近も消してるんじゃないかと私も時々気になって見てしまいます😞😞💦でも結局わかりません😞💦

ホント最低ですよね。そういうことされたらどんな気持ちになるのか、どんだけ信頼できなくなるのかわからないんですかね?私は次されたら離婚しますし、同じ気持ち味わわせてあげようかと思ってます😑😑😑

  • ran

    ran

    同じですね😞
    昨日の分しかなかった
    ってことは毎回
    消してると思うので😞

    ほんと最低です💦
    浮気するなら離婚する!
    と言っていた主人なので、
    驚いています😓
    信用できません…

    • 9月26日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    自分にやましいことがあると束縛をする人もいるとよく聞きます。
    自分がしてるから相手もしてるんじゃないかと気になってするらしいです😞🙌💦

    二人の関係で浮気をしたことがない場合などによるらしいですが😭💦
    されてると、疑ってしまいますからね😭😭😭

    私も今の旦那がそうなので、信頼関係なくやはり喧嘩が耐えないです...。辛いですよね。信じられて笑顔で過ごしたいです😭😭😭

    • 9月26日
  • ran

    ran

    そうなんですね😭

    裏切られた気分☺️💦
    寝たらイライラもやもやも
    なくなってかな?と
    思ったんですが、
    今言い出したいくらい
    ムカムカしてます🤣

    • 9月26日
  • みやこぴめ

    みやこぴめ

    一言一言がきになってしまいますよね😞🙌💦
    自分の中でのもやもやは大きくなっていく一方ですし、不安も募って言って自信もなくなりますよね...。

    解決してくれること願ってます😭😭😭

    • 9月29日
deleted user

負けちゃダメですよ( ;∀;)!
携帯見て逆ギレするなんて責任転換したいだけなんですから!
私なら最初に謝っちゃいますけどね。
怒るのは分かってるごめんなさい。
でも今日は携帯見た見ないの話じゃなくてこの女との関係を説明して欲しいの!と。
もし出来るならちょいちょいチェックしてライン残して置ければいいんですけどね💦まぁなんでもないよ。って突っぱねると思うのでその場で女に電話とか!
私なら家族への態度が変わらなければそのまま放置しちゃいますけど笑笑

  • ran

    ran

    ありがとうございます😂

    その話し始め
    良いですね😭!!

    夫婦関係はもう冷めきって
    いるんです😂
    子供たちにもいい父親して
    くれてるし…

    • 9月26日
しあわせこ

私なら叩き起こしちゃいそうです(^ω^)
でも証拠集めも必要ですかね、、
奥さんは悪い事してないのに嫌なドキドキって疲れますね

  • ran

    ran

    証拠が何も無いので…😞

    ほんと疲れます。
    寝れなくなってしまいました😓

    • 9月26日
ちゃん

限りなく黒に近いですね(´・ω・`)
私なら問い詰めます!
私も結婚前に偶然携帯を見てしまって、浮気ではなかったので許しましたが女の人と頻繁に連絡とってたりしたら絶対に嫌です!
履歴を削除されたら困るので、自分の携帯で写真をとって証拠を残します🤣だって浮気されたらおしまいですもん。
携帯を見られるとやましいことがあるから逆ギレするのでは?と私なら思ってしまいす…
このままもやもやした気持ちをかかえて生活するよりも、勇気を出して話を切り出してみるのも有りかもしれません。長々失礼しました😣💭

  • ran

    ran

    近いですよね…。

    ほんともやもやしてて
    眠れません😞💦

    言い出すのにも
    勇気がいります…

    コメントありがとうございます😞

    • 9月26日
ran

ありがとうございます😢

ここで少し吐き出せたので
イライラももやもやも
半減しました😂✨

夫婦関係は冷めきって
いるんですが、
若い女とイチャイチャ
されてるの想像すると
イライラします🤣

頭フル回転させて
考えてみます😭

たみたん

浮ついてます!!!!

許せません!!!!

結婚は遊びじゃないのに他の女と連絡取ったりとか本当に遺憾ですね!!!!

  • ran

    ran

    浮ついてますよね😀

    証拠もなんも
    ないですが、
    今日言ってしまおうかと
    思います😅

    • 9月26日
  • たみたん

    たみたん


    ですね!!!!

    結婚式に着ていく服なんか1人で行けばいい話ですもん😡

    人の旦那さんと行くな!!!!って正直思います😤

    • 9月26日
  • ran

    ran


    行く予約とかは
    してないんですが、

    夫>付き合うよ?
    女>恥ずかしい笑

    • 9月26日
  • ran

    ran

    途中で送ってしまいました😭

    の、やりとりが
    グレー?っぽいかなー?
    って思って😂

    • 9月26日
  • たみたん

    たみたん


    私的にはアウト!!!!

    です!!!!

    付き合うよ?、恥ずかしい笑?この2人は大丈夫??と思います😡

    amoさんが居るのにも関わらず平気な顔して連絡取ったりとか鳥肌立ちます💦💦

    • 9月26日
  • ran

    ran

    ですよね…😓

    独身じゃねーんだぞ!
    と、言ってやりたいです😂

    口で話すのは上手く言えない
    ので、仕事行ったら
    LINEしようかな〜
    なんて思ってます😞

    • 9月26日
てくてくとことこ

それは黒い。。
グレーというか、私の中では黒ですね!

そんな、結婚式行く服買いに一緒に行くって何ですか!?
必要無いし、どうせご飯したりお茶したりの流れですよね。(最悪、ホテルですが)
こんな連想させて不安にさせるなんて許せない😤
相手の女性も立場考えた方がいいですよね。
本当に、慰謝料払う気あるならどうぞ〜〜って言いたい。

携帯も故意に見た訳じゃなく、鳴ったままだと眠れないからYouTube消すために触った所『見えた』んですよね?

だとしても、それを言っても、結局女性とのそこは棚上げして、携帯見た事について怒るだけじゃないかなぁ…と。
浮ついたやり取りはやめないと思います😰

私ならばですが…
ここは、ぐっと堪えて何とかいくつか証拠を今後コツコツ集めてから、『気づかないふりは限界…他の女性に目を向けられている事がさみしい』と言って家出しますね
(´・_・`)
問い詰められて証拠がいくつかあっても、最初のYouTube消したら事故った件しか話しませんが。

もし今後証拠が見つからなければ、今回の事は胸に秘めると思います。。

長々失礼しました😞

  • ran

    ran


    なんとなくこれ以上
    携帯を見るのは
    辞めたい自分がいます😭

    胸に秘める事は
    できなそうです😞💦

    一度寝て起きたら
    気になってないかなー?
    とか思ったら
    イライラが増してます😭

    • 9月26日
ran

今朝、仕事行く前の旦那の
顔を見たら、
我慢出来なくなって、
言ってしまいました💦

色々とアドバイスくれた
みなさんごめんなさい😞

なるべくもう携帯は
見たくなくて…😞

言った結果、
その子はタダ可愛がってる
後輩らしくて、
いじったりしてるだけ
らしくて、
会社では他のもう一人の
同僚とその子と3人で
仲良くしているそうです💧

どこまで本当か、
信じていいのか
わかりませんが、
考えるのも無駄なので
昨日のLINEの事は
忘れようかと思います💧

みなさん、
色々とアドバイスくれて
話を聞いてくれて
ありがとうございました😢

たみたん

いえいえ、また何かあったらお話を聞くのでどんどん書いちゃって下さいね!!!!

  • ran

    ran

    ありがとうございます😢✨

    • 9月26日