※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
妊娠・出産

妊娠5週目で抱っこ紐を検討中。新生児から使えるものがいい。抱っこ紐の使用頻度や、ベビービョルンワン、ルーポップ、スリング、コランについて教えてください。

ただいま妊娠5週目と思われます。
二人以上お子さんがいる方、抱っこ紐は何を使われてますか??

持ち運びしやすい、新生児から使えることを考えてますが実際新生児から首座り頃までってどれくらいの頻度で抱っこ紐使うのか・・・。それも教えていただきたいです!

ちなみに今考えているのは、べヒービョルンワン、ルーポップ、楽天一位のスリング、コランです!

コメント

ジャンジャン🐻

まだ出産前ですが、うちはエルゴと、ベビービョルンオリジナルを持ってるので、首すわりまではベビービョルン使います^o^

なんだかんだ上の子がいると外に出ないわけにもいかないですし、手もかかる年なので、安定感抜群のほうが重宝すると思います。

横抱きやスリングは片手が塞がるので不便だと思います(T^T)

deleted user

新生児パッドが付属されてる
コランビギを持っています(^^)

まだ産まれてないですが
上の子をベビーカーに乗せて
下の子を抱っこする予定です。

うちは車がないため
バスに乗ることが多いのと

近所に連続して歩道がなく
道がガタガタなので
ベビーカーは
赤ちゃんにはちょっと
可哀想かな…と思い

一ヶ月検診終わったら
抱っこ紐大活躍の予感です
(^_^;)

naaami

コメントありがとうございました!
ベビービョルンとコランビギどちらにするか迷ってるところです!試着して決めたいと思います。