※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森有
妊娠・出産

男の子💓と言われましたが。これは。間違いないですかね?笑

男の子💓と言われましたが。
これは。間違いないですかね?笑

コメント

deleted user

間違いないと思います!(笑)可愛い∩^ω^∩

  • 森有

    森有

    ですよねー笑
    前回は女の子かもと言われたのですが…笑 男の子確定ですよね。笑

    • 9月26日
ちむさん٩(Ü*)۶

こんなにもハッキリ写るんですね😳😳❤️

  • 森有

    森有

    びっくりしました!笑
    病院の先生も。笑うぐらい!笑

    • 9月26日
N♡Kmama

間違いないと思います♡

  • 森有

    森有

    ですよね〜^_^
    こんなにはっきりと。わら

    • 9月26日
deleted user

間違いないと思います💕キノコかわいい💕

  • 森有

    森有

    本当にキノコが🍄ww
    ありがとうございます♪

    • 9月26日
ちゅず

ちっちゃいキノコが~🍄笑

  • 森有

    森有

    これは…もう確実ですかね♪わら

    • 9月26日
ちゃちゃん

す、すごい‼️‼️何というか、、すでにむけてるぐらいの勢いですね😂可愛い〜💜男の子羨ましいです👶🏻

  • 森有

    森有

    こんなにはっきり見えるけど。
    まだ半信半疑でしたが…
    これは。やっぱり男の子確定ですよねw

    • 9月26日
deleted user

こんなはっきり見えて羨ましいです(笑)
妊娠7ヵ月ですが前回前々回から見づらいね〜しか言われないです(笑)日付けが変わってしまったので25日に検診に行きましたが性別わからず😅しかも逆子と言われました😅

  • 森有

    森有

    私は、前回は女の子かもと言われたので。急いで男の子に切り替え中…
    逆子も今の時期は治る!と先生は言ってましたが…。お互い元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに♪頑張りましょう♪

    • 9月26日