※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy☆
妊活

排卵日以外にも伸びるおりものは出ることがありますか?




こんばんは。

少し気になりコメントさせて頂きました。
今は妊活休憩中なので
できたらいいなという感じです★
今月はまだ仲良しはしていません。。


アプリの生理予定日から2日過ぎました
いつもだいたい遅れるので気にしてませんが
今日お風呂の際に
伸びるおりものがありました。

排卵予定日は9月8日でしたが
9月6日に伸びるおりものがでてました。
伸びるおりものは排卵日にでるものだと
思っておりましたが違うのでしょうか?

排卵日付近以外にも伸びるおりものはでますか?


コメント

美華

排卵が2回起こるにしても、
時期が遅過ぎますかね…??

排卵以外での伸びおりはあまり聞いた事が無いです😰

  • msy☆

    msy☆

    がっつり伸びていたので不思議で…
    排卵の時は排卵痛があるのですが
    今回はなく生理がきそうな感じがあり💭
    生理前はいつもサラサラのおりもので
    二回排卵したのかなと😅

    病気とかじゃなければいいです😭

    • 9月26日
  • 美華

    美華



    病気の心配は無いと思います😊❤️
    人間の身体なのでそういう事もあってもおかしく無いと思いますが、
    排卵痛が無いんですもんね😭💦

    もう少し待ってから検査薬もう一度やられてみたらどうでしょうか?😊

    • 9月26日
  • msy☆

    msy☆


    朝起きたら生理がきてました😭💦
    伸びおり生理前でもでるんですかね…
    でも病気とかじゃなくてよかったです💭
    ありがとうございます★

    • 9月26日
はんちゃん

私は排卵日と妊娠してからも伸びおりでましたよ!