※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
子育て・グッズ

1歳以降の子どもはベビーベッドを使っている方、何歳まで使っていましたか?

1歳以降にベビーベッドを卒業した方、いつまで使っていたか教えてください。

生まれた時からベビーベッドを使っていて、朝までよく寝る子です。
ベビーベッドの隣に私の布団を敷いていて、寝かしつけした後にベッドに移していました。
ここ2週間、私の布団で一緒に寝てみたら、子どもの寝相が悪くて…避けながら寝ると私の身体が痛いし、子どもがちゃんと寝れているか気になって睡眠不足です(><)

そこで、再度ベビーベッドへ移して寝るようにしました。まだベッドの大きさも余裕があるし、しばらく使い続けたいと思っています。

ベビーベッド愛用していた方、何歳ぐらいまで使用されていましたか?

コメント

rubby

1歳10ヶ月頃まで使ってました。
嫌がらなかったのと、小柄でスペースにも余裕があったので!

身長が70越えてきた頃、端にぶつかるようになったので、今は大人のベットで一緒に寝ています☺

• かずこ

かずこ

じゃあ、まだまだ使えそうですね!
    今はパパが別室のベッドで寝ているので、もう少し大きくなったら家族全員ベッドで寝たいなぁ♪
    ありがとうございました!

• 9月27日
♡moco♡

1歳7ヶ月の娘ですが、今もベビーベッドで寝かせてます😊
120cmのベッドなので、4歳くらいまで使って欲しいなぁと思っています😁
ちなみに私はベビーベッドの隣にローベッド置いてそこで寝てます🙋

• かずこ

かずこ

目標4歳とは驚きました(・o・)
    せっかくのベビーベッド、長く使いたいですよね♪
    うちもまだまだ使いまーす!
    ありがとうございました!

• 9月27日