※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🐧
子育て・グッズ

メチャカルハンディオート4キャスを使っている方、満足していますか?将来も使い続ける予定ですか?息子さんが腰座り済みの方、意見を聞かせてください。

メチャカルハンディオート4キャスを使用されている方いますか??
もうすぐ4ヶ月の息子がいます。
10年前に姉が使っていたベビーカーを譲り受け使っていたのですがさすがに限界を感じ、購入を考えています!
しかしあと2、3ヶ月待てばメチャカルより更に安く、そして軽いB型が使えるようになるんだなぁと思うと迷っています。
でも眠った時に寝かせてあげられるし、4輪動くのも魅力的だし…とか🤔

メチャカルハンディオート4キャスを使用されている方、満足されていますか?
お子さんが腰座り済みの方、これからも使い続けられそうですか??

教えてください✨✨

コメント

HYS♡MaMa

使ってます✨
とても軽いけどしっかりしてるし
乗せててもするっと曲がれるので
買って良かったです(*´˘`*)♥

りんママまいこ

A型のメチャカル本当に軽くてスイスイです♡
2歳半の娘が今でも乗れます‼︎
でも体制が少し斜めなのでB型がおススメです♡
2歳半の娘にはB型のマクラーレンの中古を購入して使ってます。
もう少しでB型使えますが、まだまだ眠ることも多いのでA型が良いかなとも思います。

ぴよ

愛用してます!!
やはり長時間の外出やしっかり寝て欲しい時にはA型やAB型は必要みたいですよ😊

軽いしすいすい回れるしエッグショックの安心感が素敵です💓
が、段差に弱いのが気になります😭

それ以外は満足してます☺️

おさつ

メチャカルハンディオート4キャスコンパクトを使ってます🙋🏻
2ヶ月の時に買いました!
今のところ満足してますが、最近娘も成長して重たくなったからか少し動かしづらいと感じるようになりました💦
あと、畳んだ状態から開くのがちょっとやりにくくて大変だなと感じます。

でも別に不満ではないですし、私はB型買うつもりはないので2歳ぐらいまでは使おうと思ってます😊

メチャカルハンディオート4キャス使ってます。
上の子のベビーカーはとっくに処分したので赤ちゃんが1ヶ月の時に買いました。
オート4キャスだけあって、スーパーの通路など、小回りがよく効くのが気に入ってます。
対面・前向きの切り替えがとてもスムーズです。普段は車なので今のところ「もっとコンパクトだったらなぁ」などと思うことはなく、ベビーカー卒業までB型やバギーなどに乗り換えることはないと思います。
電車やバスなどをよく利用される方でしたらメチャカルでもB型にはかなわないかもしれませんσ^_^;
上の子はB型だったのですが、公園などの帰りに寝てしまって、首かっくんになりながらタオルを挟んだりしてA型にすればよかったと思うシーンがわたしは多かったです。

clover(*´∀`)

まだ現役で使ってます💕

買い物中爆睡してくれるので助かります😃

真木柱

ベビーカーは、コンビのメチャカルオート4キャスコンパクトを1ヶ月健診後、里帰りから戻ってからレンタルしています。
片手で抱っこしながら、片手で運んだり、開閉したり、重宝していますが、軽い分ちょっとした段差でつまづくことがあります💦
電車やバスでのお出かけが多いので、うちは腰すわり後によりコンパクトなB型を購入するつもりです。