※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
子育て・グッズ

親戚の結婚式なのですが、子どもでも白のドレスはやめたほうがいいですよね(>_<)安くて可愛いのを見つけてしまって…😅

親戚の結婚式なのですが、子どもでも白のドレスはやめたほうがいいですよね(>_<)
安くて可愛いのを見つけてしまって…😅

コメント

まめ

子供でも、白は避けた方が良いと思います。年齢によっては え?ってなる方も居ると思います!

• 8282

8282

ですよね😵
    田舎だし、なおさらやめときます😅

• 9月25日
ゆちょりん

義妹の子どもが、私の結婚式で
白のドレス着てきました 笑
私的には、ありえないなーって
思ってしまったので、辞めて
おくか、本人(花嫁さん)の許可が
とれればいいと思いますよ◎

• 8282

8282

無難にやめときます😂🙏

• 9月25日
とん

親戚の方とどれくらい仲が良いのかにもよるかなと思います。
私は自分の結婚式の時に私と旦那の姪っ子が2人とも小4で、リングガールとベールガールをお願いして、衣装も姉の知り合いのウェディング衣装を手作りしてる方に作ってもらいました。2人とも白のレースっぽいドレスを作って貰って花冠もつけてもらって大好評でした!
私自身全然白のドレスはダメという気持ちが無かったので気にしなかったですし、参列者も姪っ子達の可愛さにメロメロでした(笑)
子供ですし、大丈夫な気もしますが、ご自身のご両親や仲が良いのであればご親戚の方にもご相談した方が心配ないですよね🍀

• 8282

8282

仲はいいのですが、そこまでして白を着せたいイタイ親みたいになりそうなので、他の候補のドレスにします🙇‍♀️笑

リングガールやベルガールは可愛いくてアリですね💕☺️

• 9月25日
えすかるごん

花嫁さんとどの程度の関係性かにもよると思います
私は自分の結婚式で、大好きな姪っ子に白ドレス着てもらって、一緒に入場しました^_^

• 8282

8282

一緒に入場とかならアリかもしれないですね^ ^

• 9月25日
いろは

さすがに親戚でも白は……と思います💧

• 8282

8282

ですね

• 9月26日