サニたん
子育て・グッズ

今、ハイローチェアで離乳食を食べています。しかし、背もたれがあるこ…

今、ハイローチェアで離乳食を食べています。
しかし、背もたれがあることで暑そうだし、足がつかないので、自分なりに体制を整えて食べていて、片足をテーブルの裏に引っ掛けて、食べています。


そこで、これを買おうか迷っています。
付属のものを使おうと思ったら、6ヶ月から使えるみたいですが、もうすぐしたら一歳になるし、付属品を買う方がもったいないかなと思っています。

使っている方おられたら、感想等聞きたいです。
また、ハイローチェアーのやりくりもあれば聞きたいです。
よろしクお願いいたします。

コメント

すず

すず

今一歳3ヶ月の小さめのムスメが使ってます!
感想は、お子さんの身長にもよると思いますが、足の部分にベルトを付けた付属品を付けないと間から落ちそうで怖いです💦
足は高さ調節が出来るので楽そうなねですが。
あとはつかみ食べしてるとどうしても体と机の間に落ちちゃうので掃除は必要です。木なのでお手入れは簡単ですけどね。

  • 8月8日
  • サニたん

    サニたん


    お返事遅くなりました。
    お手入れは、覚悟してます!(^^;
    現品が近くのお店にあればいいのですが(^_^;)
    もう少し吟味してみます。
    ありがとうございました!

    • 8月12日

「子育て・グッズ」に関する質問