※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

すごくくだらなくてすごく汚い話で恐縮なのですが、トイレットペーパー…

すごくくだらなくてすごく汚い話で恐縮なのですが、トイレットペーパー、男女どちらが多く使っていると思いますか?うちの旦那は軟便でしょっちゅうトイレに行くのですが、小のときには使わないから俺の方が少ないといいます。私は大の時も小の時も使いますが、それほどトイレに行く回数は多くないと思います。それで喧嘩になったわけでは無いのですが、この間そんな話をしてふと疑問に思いました。本当にくだらなくてすみません。

コメント

はっぱ

うちは主人のが使ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。どっちが正解と言うわけでは無いのですがちょっと気になっちゃいました。

• 9月25日
ままり

男女というか使い方かなーと思います!
うちの旦那はティッシュやトイレットペーパーなどアホみたいに使うタイプです。
1度、大をするだけでロール半分くらいになります😩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうですよね。使い方ですよね。そんなにですか!?びっくりです!

• 9月25日
pomme2terre

うちもそれで言い合いになったことありますー!でも、うちの場合旦那が大きい方すると大量にペーパー使うので旦那の方がたくさん使ってますね(´-`).。oO旦那が数日間いない時のトイレットペーパーの減り具合で分かりました笑笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やっぱり旦那さんの方が多いんですね。でも、うちの旦那は、俺が大学生の頃はトイレットペーパーなんて何ヶ月に1回か買う位だったぞと言っていました。女性は生理用品の処理などでもトイレットペーパーを使うのでそう考えるとうちは同じ位かもしれませんね。

• 9月25日
ななママ 

女の方が多いですよ(*´∀`)
子供が男の子ばかりの家庭と女の子ばかりの家庭だと、女の子の方がトイレットペーパーの消費量が多いって(*´∀`)

あたしの周りの話ではですが。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。子供の場合と大人の場合ではやっぱり違うんですかね。でもやっぱり女性の方が多く使うんですかね。

• 9月25日

ご主人のしょっちゅう…が1日何回なのかにもよりますよね!

うちの主人は大体1日1回なので、わたしの方が確実に多いです( ・◡・ )わたしは大小合わせて1日5回程度だと思います!なのでご主人が5回以上なら、ご主人の方が使ってるかもですね(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。朝起きてから出かけるまでの間でも大体3回以上はトイレに行っています。出かける前になるとそれまで私の準備が終わるのを黙ってたって待っている旦那が「ちょっとトイレいかせて」と言うのでそれにもちょっとイライラします。

• 9月25日

うちはトイレが近い私です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。男女と言うよりやはりトイレに行く回数が多い方が使う量が多いですよね。

• 9月25日
mikann

一回に使う量が多いと思うのは旦那ですかね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。やはり人それぞれいろいろなんですね。

• 9月25日
まる子

いまはわたしです(>_<)頻尿だし便の時も結構使ってしまいます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。妊娠中は仕方ないですよね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

• 9月25日
  • まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 9月25日
ばんぎゃるちゃん

私の方が多く使ってそうです。
回数は旦那の方が多いですが、1回で使う量が絶対私の方が多いので😅
うちの旦那は小でも使ってます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうですよね。女の人の方が結構使えますよね。旦那さん、マメですね。男女でどちらが多いかと言うよりやはりトイレに行く回数とか使い方によって変わってきますよね。

• 9月25日
リリコ

それ、私も同じこと考えてました😂💦
トイレットペーパーの減りが早くて、どっちが使いすぎなんだ⁉︎と…😅
やっぱり女の人のほうが、毎回使うので女の人のほうが沢山使うのかな〜と思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じように考えている人がいて安心しました。回答ありがとうございます。女の人の方かもしれませんよね。もうすぐ赤ちゃんに会えますね。。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

• 9月25日
まままり

何かのテレビで生涯男の方が使う量が多いってやっていました!回数が少ない分使い方がわからないとかって(^^)
主人は小の方でも拭くので多分普通の男の人より多いです(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。勉強になります。意外にこの話題って奥深いんですね。

• 9月25日
🍭

家だと私の方が多いと思います😭
小の時でも長めを4回引っ張らないと気が済みません!💦

どっちが多く使ってるのか
気になってきました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。意外と同じことを考えている方が多くて安心しました。旦那と2人で「くだらない話してるよね」と言っていましたがちょっと安心しました。

• 9月25日
ママリ🔰

我が家では私の方が使ってるかと思います。
生理の時も大する時と同じくらい使うし、小の時もけっこう巻き巻きして使ってるし……😅
旦那は大は会社でしてくるので、あまり家では使ってないかんじです😂(笑)