

みみちゃん
そんなもんなのでしょうか!?回答お願いします(>_<)

M氏
おはようございます!
私の息子もこの前5ヶ月になりましたので同じ月齢ですね😊
まだちゃんと腰が据わってないからグラついてしまうんではないでしょうか?
私の息子も支えながらお座りさせると頭が重いのかグラつきますよ😓

mamaco⋈♡*。゚
うちはもうすぐ4ヶ月で首座ってますが、座らせると前にグラッとしています(^^;

苺の姫
娘は頭が重いのと、腰が全く据わっていないので、お座りの体制にすると十中八九おばぁちゃんになります(>_<)
背中が曲がるのと頭が下がってしまうので(^_^;)
腰が据われば背中も伸びるので、頭も下がらなくなると思います(*´ω`*)

みみちゃん
なるほどー!そゆことですね!ありがとうございます((^^)

みみちゃん
同じですね!回答ありがとうございます!

みみちゃん
腰がすわれば自然とこういう事はなくなる感じなんですかねー(^^)ありがとうございます♡
コメント