※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

先日、主人の職場の方から、お子さんが大きくなりもう使っていない三輪…

先日、主人の職場の方から、お子さんが大きくなりもう使っていない三輪車をいただきました。
三輪車はおそらく3、4年前に購入されたもので、キャラクターが付いたものです。
お子さんが食べられそうなお菓子などでお礼をと考えていますが、いくら位のものを用意したらいいでしょうか?

コメント

ポンコ

どの位親しいかによると思いますが、お下がりの三輪車で、それ一つだけでしたら、私ならお礼だけするか、2000-3000円程のちょっとしたお菓子をあげるかですかね。特にあちらもお礼は望んでないと思いますがね。

• あんず

あんず

主人が仕事でのお付き合いをされている方で、私は面識はありません。
    やはりその位の金額が相手の方にも負担にならずに受け取っていただけそうですね^_^
    ありがとうございました!

• 8月8日
青穂ママ

1000円〜3000円程度の
あまり気にならない金額で
いいと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

クッキーなどの詰め合わせ系だと
内容量が多めなら500円程度でも
大丈夫だと思います♪

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    その位の金額でお返ししようと思います^_^

• 8月8日
Lynn

私ならジュース、ゼリーを貰うと嬉しいですね(*^^*)
だいたい2千円くらいのもので大丈夫だと思いますよ♪
不要になったから好意で譲ってくれてるとはいえ、お礼は必要ですしね(*^^*)
最近は、くれたのにお礼するの?という方も居るので当たり前のことが出来てて偉いですね(*^^*)

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    毎日暑いのでジュースやゼリーもいいですね(*^◯^*)

やっぱり、ご好意にはきちっとお礼が必要ですよね。
    お子さんに喜んでいただけるものを選んでお返ししたいと思います^_^

• 8月8日