※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

この前、産後初めて、仲良しをしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )それが痛くて💧しかも、…

この前、産後初めて、仲良しをしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )それが痛くて💧しかも、何されても気持ちいいと思えませんでした💧

2人目も欲しいのにー( ˃ ⌑ ˂ഃ )皆さん、こんな感じでしたか?

下ネタですみません( ´•д•` )💦

コメント

あや

私は産後1ヶ月で仲良ししましたが、産後はじめてはやっぱりあまり気持よくなく痛いほうが強かったです💦
だんだん体が慣れてきたら大丈夫になってくると思います!

• ひとみ

ひとみ

産後1ヶ月でしたのですね(´。・v・。`)すごーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ありがとうございます(*´ω`*)頑張りますw

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

2カ月くらいから再開して、毎回そんな感じでした!
最近になってやっと痛くなくなってきましたヽ(;▽;)

• ひとみ

ひとみ

そんなにかかるんですね💧きゃー( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月25日
れーちゃん

産後初めてのときは痛かったです😭
何回かしてから痛くなくなりました😂💦

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね( ´•д•` )💦ありがとうございます(´。・v・。`)

• 9月25日
まみみみみー

今でもまだ痛いです😫
なかなか挿入できずにいましたが、うちはローション買いました(笑)痛みがだいぶ軽減されます!

• ひとみ

ひとみ

やっぱりそんな感じですよね( ´•д•` )💦ありがとうございます(´。・v・。`)

• 9月25日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

はじめは痛かったですよー(;´д`)そのうち痛く無くなりました!旦那には正直に言い、とにかく優しくしてもらいました(笑)

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月25日
ハラ

処女かってぐらい痛いですよね💦
やる気も失せます…

もうなんか、子どもつくるための作業って感じてやってます😅

• ひとみ

ひとみ

本当にそれですよね💧全然、それ以外されても気持ちよくないし、濡れないし、こんなもんなのですかね?w

作業w確かにw

• 9月25日