※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

子供を産んでから…旦那さんと…仲良しする気がまったくありません。体触…

子供を産んでから…
旦那さんと…
仲良しする気がまったくありません。
体触られたりするのも無理です。
まだ結婚4年目?!ぐらいです。
正直いない方が楽で😅
旦那さんは仲良ししたいみたいですが…
ぶっちゃけ外でしてきてもらっても良いよーって感じです😅
子供の父親としてしか見られなくなってしまい男として見られないんです。
みなさんどーですかー?

コメント

えすかるごん

子供さんはどのくらいなんですか?👀

• 華

12月で3歳になります。

• 9月25日
  • えすかるごん

えすかるごん

産後とかならよくある話ですけど、もう3歳なら産後クライシスじゃなさそうですよね
    私も産後は気持ち悪くて嫌でしたー(*_*)
    何回か断ってたけど、断りきれなくなって、しだして…今は慣れました(笑)
    いざ2人目欲しい時とかに困るのも嫌だしと思ってしてまさ^_^

• 9月25日
mama

私も1人目産まれて母親の役目ばっかりしてたら、旦那に求められるのが段々とたいぎくなってた時期あります!

仲良ししてる時間あるなら少しでも寝たい。って睡眠の方が大事でした(笑)

だけど、断るのもなんだか可哀想で😭1度も断らず頑張りました(笑)

いつしか、そこまで嫌だなと思うこともなくなりましたよ♪(育児が落ち着いたからかな?)
でもずっと拒否反応が残ったままのママさんも周りにはいます😅

子供生まれると感情や立場が
変わってしまうから仕方ないことなんですかね😭?

• 華

頑張っていたんですね❗すごい❗
    そぉなんですよね。どっぷり気持ちがママになってしまい…
    旦那さんには可哀想なんですが😅

• 9月25日
  • mama

mama

旦那さんからすると妊娠も出産もしてないし、いきなり嫁さんが変わったら戸惑うかなと思いまして😅

わかります!なんだかもう母親としか自分自身が居れなくなってますよね!

でも、そんな話してた時に
    男からしたら彼女から嫁になって
    子供産んでくれて母親になっても
    やっぱり一生自分の彼女。って
    感じだなーと言ってたのでそこから
    私の気持ちも変わりました♪

• 9月25日
haru-y

うちは1人目の妊娠がわかってから、2人目の妊活始めるまでゼロでした!笑
夫も特に言ってきたこともなく、妊活始めてからも排卵日前後のみ、そして2人目授かったのでまた無くなりました。笑
私も全くそういう気分にはならないし、仕事もあるのでとにかく寝たい。って感じですね😅

• こなみこ

こなみこ

横から失礼します。。
    ウチも全く同じ感じで、主人も特に求めないし、私もとにかく寝たくて。

でも最近、2人目の話が出始めて、、そろそろ考えていきたいのですが、どの様にそういう雰囲気に持っていきましたか?
    排卵日付近を伝える感じですか?😢💦💦

教えて欲しくて思わずコメントしちゃいました!

• 9月25日
  • haru-y

haru-y

うちは不妊治療(排卵誘発)ありきの妊活なので、もうダイレクトに「今日は子作りだよ!」って言う色気もくそもない感じでした(笑)旦那様も2人目考えておられるなら、排卵日をちらつかせる感じでもアリな気がします(^^)
    すみません、こんな回答で💦

• 9月25日
  • こなみこ

こなみこ

ありがとうございます〜😭💦そうだったのですね!でも、今回2人目無事に授かれた感じですかね!?おめでとうございます🎉

やっぱり、そうですよね〜😢💨私、そうなると排卵ずれちゃう意外と繊細タイプだったようで、、笑😂💦
    でも、そんな事も言ってられないので、排卵日チラつかせてみます笑😊👍✨
    ありがとうございます☺️💖

• 9月25日
華

慣れましたか。笑
さすがです👍

そぉなんですよねーもぉ3歳なんでね。
自分でもこんなになるとは思っていなかったのでビックリです。

まっっっったく一緒です😭😭
しかも旦那は性欲強いので本当苦痛です💦
喧嘩の原因がほぼこれです…
週1程度なら我慢しよう!と頑張れるのですが毎日求められます😖
本気で言うと喧嘩になるので、冗談っぽく外でしてきていいよーって言うんですが
外でしてきたら嫉妬するくせにぃ~と言われます😅笑

もう!全然嫉妬もしないし、怒らないから外でしてきてぇー😭😭

• 華

わっかりますー。
    嫉妬もまったくしないですよね✴️
    本当に外でしてきてーって感じですよね。笑

• 9月25日

私は産後すぐから早くしたいねーって感じでした😂
今だに気分じゃないってのはありますが、したくないと思うことはないですね💦

• 華

そんなふうに思えるの素敵です😂

• 9月25日
cuocou

嫌ですがしてます😂セックスレスは離婚原因にもなることなので、我慢して週一はお付き合いしてます😭

私も全然気分が乗りません!旦那のことは好きなんですけど、手をつないだり抱きつくだけで十分なんです😅まぁ男はそうもいかないようなので、誘われたらしてますが、マグロに近いです(笑)早く終わらないかなーって思っちゃってます😭😭