※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんの肌着について悩んでいます。ノースリーブメッシュボディが小さくなってきたので、半袖の肌着に変えたいです。同じ月齢の方はどんな肌着を使っていますか?

こんにちは!
生後5ヶ月の息子がいます!
着せるもので悩んでいます🙄
みなさん肌着は何着せてますか??
今まだユニクロのノースリーブメッシュボディ(60の前びらき)着せてるんですが、もうかなり小さくて😓
段々冷えてくるだろうしノースリーブはもうやめにしたいのですが、次買うなら半袖の肌着ですかね??

同じ月齢くらいの方どういうものを用意したか教えてください🙇‍♀️

コメント

メリ

暑い日は半袖ボディ着せてます!
最近涼しい日は、長袖のボディで、腕まくってあげたりしてますよ😊
これからのためにノースリーブボディを増やしました!長袖の下に着れるように✨

• あーちゃん

あーちゃん

ノースリーブボディ買い足したんですね✨そうですね!大人も、冬でも中にキャミとかタンクトップ着ますもんね😄
    参考になりました❤️
    ありがとうございます😆

• 9月25日
  • メリ

メリ

真冬に外出するなら、長袖ボディと長袖の服っていうのもありなんでしょうが、私は長袖+長袖って着させにくそうだなっていうのと、出かけるにしても上着着せればいいやなタイプなので😅

• 9月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

上着着せたらいいですもんね✨
    長袖+長袖はゴワゴワしそうですね😅
    私もそうします❤️

• 9月26日
ゆう

これからの時期は暑くても日中なので、半袖肌着着せてます😊

今日は暑い+用事で昼ごろ外出だったので、久々にノースリーブ肌着を着せました‼︎

ちなみに今80着せてます✨
ノースリーブは70で頑張ってます 笑

• あーちゃん

あーちゃん

おっきなお子さんなんですかね??😌
    それとも大きめの着てるのかな?
    ありがとうございます❣️

• 9月27日