コメント
退会ユーザー
男の子と思います(^^)
2児ママ♂
間違えないと思いますよ!
薄く赤い丸のところですよね?
-
ママ♡
そうですそうです!赤い丸のところが多分ついてるとこだと思うと言われました(^ ^)
- 9月25日
-
2児ママ♂
うちの子はハッキリ見えたので
もう早い段階で確定されてました!笑
早く確定するといいですね😊- 9月25日
りた
臍の緒のような気も…
なんか葉っぱが見える
ような感じしました🤣
どっちでしょうね!!!
先生に男の子と言われました??
-
ママ♡
へその緒、、そうなんですかね🤔🤔
先生には、ついてるかも?って確定ではないけど、、と言われました(*☻-☻*)- 9月25日
マンホール
私には葉っぱに見えてしまって女の子かな?と思ってしまいました(^◇^;)
でも先生に言われたなら男の子なのかな!!!
*yuki*
男の子のシンボルにしては大きすぎな気がしてへその緒かなと思いました!
おまたの所が割れ目にも見えるのですが、うちの娘の割れ目がそんな感じでしたよ❗
ママ♡
やっぱりそうですかね?🤔
先生にも、ついてそうだねーと言われました(^ ^)
退会ユーザー
立派なシンボルちゃんかな?と思いました(^^)