※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

これは男の子で間違いないですかね?(^ ^)

これは男の子で間違いないですかね?(^ ^)

コメント

deleted user

男の子と思います(^^)

  • ママ♡

    ママ♡

    やっぱりそうですかね?🤔
    先生にも、ついてそうだねーと言われました(^ ^)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    立派なシンボルちゃんかな?と思いました(^^)

    • 9月25日
2児ママ♂

間違えないと思いますよ!
薄く赤い丸のところですよね?

  • ママ♡

    ママ♡

    そうですそうです!赤い丸のところが多分ついてるとこだと思うと言われました(^ ^)

    • 9月25日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    うちの子はハッキリ見えたので
    もう早い段階で確定されてました!笑

    早く確定するといいですね😊

    • 9月25日
りた

臍の緒のような気も…
なんか葉っぱが見える
ような感じしました🤣
どっちでしょうね!!!
先生に男の子と言われました??

  • ママ♡

    ママ♡

    へその緒、、そうなんですかね🤔🤔
    先生には、ついてるかも?って確定ではないけど、、と言われました(*☻-☻*)

    • 9月25日
マンホール

私には葉っぱに見えてしまって女の子かな?と思ってしまいました(^◇^;)
でも先生に言われたなら男の子なのかな!!!

*yuki*

男の子のシンボルにしては大きすぎな気がしてへその緒かなと思いました!
おまたの所が割れ目にも見えるのですが、うちの娘の割れ目がそんな感じでしたよ❗