※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

ペットボトルストロー無しで陣痛を乗り切った方いますか?💦おもりつきの…

ペットボトルストロー無しで陣痛を乗り切った方いますか?💦
おもりつきの物を一応準備はしているのですが、ちゃんと中まで洗えない・乾きにくい感じが苦手で、できれば使いたくないなと思っています…
ペットボトルストロー無しで挑むのは無謀でしょうか😭

コメント

lulu

1人目の時に一応用意しましたが実際私には必要なかったので2人目時にはペットボトルストローなしにしました🌟

さや

あった方が陣痛中も出産後へたっている身体でも飲めて便利でした🙌
けど最近おもり付きのオススメしてるのよく見ますが、洗うの面倒ですし1人目も2人目も百均のシリコンストローのペットボトルキャップで十分でした😊
ストローは使い捨てなので、キャップだけなら洗うの楽ちんですし🙌

はじめてのママリ🔰

1人目の時は時間もかかったのであって良かったです!
2人目は用意していましたが使いませんでした!

yh marna

いや!!!

使い捨てだと思ってでも、使って下さい!


わたしひとり目のとき
16時間かかって出産ナメすぎて
2本しか飲みもの持っていったら足りず!
陣痛室に空のを持っていかなかったら
助産師さんがコップで飲みものくれましたが
くっっっそ!しんどかったです!!!

  • yh marna

    yh marna


    二人目も後陣痛痛すぎて
    洗いながら数日使ってました(笑)(笑)

    無かったらこまるけど!!
    あっても困らないので!
    持っていって!!!!!!!

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

持って行きましたが2回とも使いませんでした🤔

はじめてのママリ🔰

ストロー使ってないです!🙋🏻‍♀️

完全に横になるわけではないから
そのままでも普通に飲めたし、
そもそもスピード出産だったので
あまり飲むタイミングもなかったです👌

らすかる

一人目の時、陣痛中に飲んでリバースしたので、下二人は飲み物飲んでません🙅
なので持参した飲み物は産後用のinゼリーとかストローなしのペットボトルでした(*ノω・*)テヘ

r

私は普段からこまめに水を飲むタイプなので、ストローキャップなしでは無理でした💦
出産翌日も、立ち座りが辛いのでベッドにいるままストローキャップで水が飲めるの良かったです😌