※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家事・料理

皆さんお風呂掃除どうしてますか?最近お腹が出てきて立ったりしゃがむ行…

皆さんお風呂掃除どうしてますか?

最近お腹が出てきて立ったりしゃがむ行動が辛く、少し動くだけで頭痛や貧血になります:(´◦ω◦`):

旦那両親と同居しているのですが、ご両親に頼むと目が悪いので汚れが取れていなくて、旦那は今仕事が忙しいので頼むことは出来ないです(^▽^;)なので私がやるしか無くて…

お風呂掃除の仕方教えてくれると嬉しいです!!

コメント

ゆず

柄のついたブラシを使ってました!
それだと屈まなくてできましたよ😊

• ミルキー

ミルキー

モップみたいな感じ?ですかね?

• 9月25日
ゆず

普通にお風呂掃除用のスポンジみたいなのに棒がついてる感じです!
ホームセンターのお風呂掃除エリアみたいなところに売ってますよ!

• ミルキー

ミルキー

楽々に掃除出来そうですね♫ホームセンター行ってみます!(*´˘`)

• 9月25日
𖠋𖠋𖠋

2人目妊娠中でお腹もそれなりに出てますが妊娠前と同じように普通にしてます☺️

もしご主人がお風呂に入るの1番最後ならご主人に最後お風呂出る前に洗ってもらうのがいいと思います( ˶˙º̬˙˶ )୨

どうしてもご自身でやられるならクイックルワイパーの先端部分がスポンジになっていてお風呂の浴槽を洗う物が百均やホームセンター等に売ってるのでそれを使えばいいと思います💕

• ミルキー

ミルキー

旦那は私より先にお風呂入っちゃいます(^▽^;)

百均にも売ってるんですね!見てみるかな(*´◇`*)

• 9月25日
とも

お風呂掃除が1番辛いですよね😵
柄のついたスポンジ買いました!
しゃがんだりたったりだと、だんだんチカチカしてくるので😅

• ミルキー

ミルキー

明日ホームセンター行ってみます!細い隙間の所も入る感じのタイプもあったらいいなぁ(*´˘`)

• 9月25日
吏桜(りお)

1度ゆーっくり休みながら綺麗に掃除した後はスクラビングバブルのスプレーにお世話になりました…
余裕のある時にまた休み休み綺麗に掃除して、普段はスクラビングバブルさん…
それでも綺麗になりますしおすすめですよ🤗

• ミルキー

ミルキー

スクラビングバブル!気になってました!それと柄のついたスポンジで綺麗になりそうですね(*′V′*)

ありがとうございます!!

• 9月25日