コメント
退会ユーザー
姪っ子のお下がりがあるので息子には着せれる服は着せてますよ〜😂💋
ワサワサ
女の子だけど男の子の服着せることあります🐰顔つきがあまり女の子らしくないので…笑 よくボクって話しかけられたりします😳笑
-
こばと
ちょいと複雑な気持ちになりますね笑
ありがとうございます🌟- 9月25日
mamari
女の子ですが、男の子の服着せることが多くあります‼︎なんとなく男の子の服が可愛いものが多いな〜〜と😅
でも帽子などで女の子だとわかるようにしてます笑
-
こばと
あら、ほんとですかー😲✨
熊さん!みたいなのとか多いですよね笑
工夫次第ですね😊ありがとうございます🌟- 9月25日
ばんぎゃるちゃん
下の子に着せてます…(笑)
もう上の子は可愛い服着せれませんが、寝巻きは白地にイチゴ柄の女の子用着せてました😅
-
こばと
確かに3歳だと嫌がったりしそうですね😓
家なら着れますね💡ありがとうございます。- 9月25日
りらっぬま
長男、次男の時は個人的に女の子が欲しかった&ピンクが好きってのもあって中性っぽいのから女の子っぽいの着せてました(笑)
ウサギ、ピンク等はあんまり気にしないで着せてました😅
グラグラ等の可愛いのは着せてました😊
フリフリ、花柄だけは我慢してました😅
-
こばと
あー、考えたら友人の弟もピンク好きでした笑 なるほど💡 まあ、やっぱりフリフリさせてて女の子ですか?って聞かれたら返しづらいですもんね笑
ありがとうございます😊- 9月25日
-
りらっぬま
いえいえ♡
ちなみに娘が生まれて淡いピンク着せてても他所のおじいちゃんに「男の子?」と言われたので服を気にして見てない人もいるかと思いますので個人的には小さいうちは可愛いの着せてもいいと思います😊笑
そのうち、好みが出てきたり顔つきで似合う色がわかってきたりすると思うので😊- 9月25日
こばと
なるほど!お下がりがありましたね😌
貰えるって羨ましいです🌟 ありがとうございますー。