※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

長男の方で喧嘩して同居解消して、別にマイホーム建てた方いますか?その…

長男の方で喧嘩して同居解消して、別にマイホーム建てた方いますか?
その後の家族関係はどぅなってますか?

コメント

★★

私の場合は少しあゅここさんとは違うんですけど、次男で義両親と同居してます。
私は義妹(小姑)と不仲になったのが一番のきっかけで、後は子どもが2人になって同居の家が部屋がないこともあってマイホームを建てて別居する事が決まりました。

私が一方的に嫌ってる事が原因なんですけど。
今はお互いに距離を置いてるので会うことも少ないので仲も落ち着いてます。

宮月

少し違うんですが、上の子が小学校に上がる頃に同居しよう!リフォームするから!と言われてます。旦那は「絶対嫌」と言ってますがお義父さんは「まだまだ先のことだからその時になってみないとわからない。気も変わる。」って言ってます😖家族関係は良好ですが、恐怖しかないです……