※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんがるー
ココロ・悩み

産後の排卵痛がひどくて、肩の痛みや倦怠感がある方いますか?生理中のように体が言うことを聞かなくて、何もしたくない気持ちになります。

産後、排卵痛が酷くなった方に質問です。
排卵痛と共に、肩の痛みや倦怠感がある方いますか?
生理中みたいな感じで、体が言うこと聞いてくれません😣
何もしたくないーって思っちゃいます😥

コメント

♡♡♡♡

はじめまして。私も、排卵痛凄いです。私の場合は、たまにですけど。でも、痛い時は、歩くのも痛いし、家事が何も出来なくなります。お気持ち分かります。

• かんがるー

かんがるー

コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃって良かったです😥
    今日は酷くて、本当に家事が出来なくて、、出来ればずっと横になっていたいって感じです😅

• 9月25日
ぷりん

私も産後排卵痛ひどいです。倦怠感とか肩とか頭痛とかあります。
排卵痛だけじゃなく、生理1から2週間前から体調悪かったり、気分落ち込みやすくなったりで、月経前症候群なのかと最近思うようになりました。
産前は生理痛くらいしかなかったのに、産後バランスが崩れたのか疲労か。
解消法知りたいです。なんか回答に全然なってなくてすみません。

• かんがるー

かんがるー

コメントありがとうございます!
    私と全く同じです😥
    生理10日前位~精神的にものすごく不安定になります😣
    改善したくて、命の母試してみましたが、かえって倦怠感が増してしまって私には合わなかったんです😵
    排卵痛もPMSも何とかしたいですよね😥
    月の半分以上苦しんでる気がしますー😫

• 9月25日
  • ぷりん

ぷりん

同じですね。私も月の半分は不調でどうにかしようと、ドラッグストアで相談したらロイヤルゼリーをすすめられ、ハイゼリーというのを買いましたが、私も倦怠感増してダメでした。
    命の母も気になっていました。
    とりあえずデカビタ飲んだりして気を紛らわせています。

• 9月25日
  • かんがるー

かんがるー

そうだったのですね😥
    合う合わないありますから、試してみて下さいね💡
    眠気もすごくてイヤになっちゃいます😵💦💦
    ずっと付き合っていくしかないですよね~😅

• 9月25日