※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

つわりで体重が変動している状況ですが、一気に増えることもあるようです。

吐きつわりで3キロ減ったけど、つわりが終わって1キロ増えて、ここ3.4日で2キロ増えたー!
やばいよー!
食べづわりってこんな一気にくるもんなのー?笑

コメント

Mi

食べつわりで安定期までに10キロ太ったって知り合いが言ってました(´°ω°`)

とまと

わたしは食べつわりのみで、吐くことがなかったのでマイナスがなくどんどん体重増えていく一方でしたよ🤣
結果13キロ太りました😑💧

saya

私もつわりが酷くて、5キロ減ったけどつわりが収まったら1週間で3キロも増えていてトータル10キロほど増えましたw
つわりが落ち着いて食べれるって喜んで気を抜いて食べてたら一気に来ますよ( ̄▽ ̄;)w
でも、お産して体重は元の体重に、戻ってました!!w

ひーかす

食べつわりでしたが安定期に入るまで±0でしたよ!
食べ方や、吐きつわりからの食べつわりなので増えたんだと思います(´`)
体重管理難しいですよね😭

チッチ!!

食べ悪阻は、半端ないです>_<
食べ悪阻から吐き悪阻もミックスになったのですが、結局18キロ太りました>_<帝王切開にて、すぐに締め付けとかできなかったり混合だったので産後半年で元に戻る事が出来ました!

よっしゃ!食べれるー!と思って
ついつい食べちゃいますよね😭!
私もツワリで7キロ痩せましたが
既に2キロ増えました😭